ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

雨の週末

日記

昨日に引き続きずっと雨

このところ運動不足気味なので歩けるところに行こうと思って
広いショッピングパークに向かったのですが
だんだん車が渋滞してきたため行き先を変更して体育館に行ってきました

メインアリーナで行われていたのは居合道の全国大会でした
居合道って初めて知りました
日本刀を使って抜刀や納刀や素振り等をしている方たちが大勢いらして
みなさん格好よかったです
ただ静かな空間だったのですぐに出てしまいました

体育館のまわりを歩いたり階段を上り下りしたくらいで
あまり運動にならなかったなあ

夜はまたまた飲んで食べて~でした

GWで増えた体重はぜんぜん戻っていません^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/05/30 18:04:39

    ともさん
     あ、正確には体育館のまわりじゃなくてメインアリーナのまわりでした…建物の中なの^^;
     一周200メートルくらいのジョギングコースにもなっています
     他にもサブアリーナや武道室などいろいろあって地下1階から4階まであるのを
     あえて階段を使って見にいってみたり…
     少しは運動になったと思います
     ショッピングセンターも濡れずに歩けるからいいかと思ったけど
     考えることはみんな一緒なのか雨の日はやっぱり混んでましたね^^ 

  • とも

    とも

    2011/05/30 17:34:48

    ユーリさんも雨のなか歩いてきたんですね
    目的もたないでぶらぶら歩くのが好きです
    きのうは雨がつよかったからまわりの景色たのしむ余裕なかったけど(^^;
    ショッピングセンターにいけなくて残念でしたね
    ひろいとこをすみからすみまであるくと運動不足解消になりそうです

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/05/30 14:41:30

    銀木犀さん
     私もここ十年くらいでちょっとずつ増えてました~
     年と共に落ちにくくなってくるのよね^^;

  • 銀木犀

    銀木犀

    2011/05/30 13:59:44

    運動をしにいくユーリさんは、エライです。

    私の体重は・・・

    うなぎのぼり・・・

    うれしくない。