ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

タネ在庫一掃セール♪

ニコットガーデン

ダブルメーガー♪(*>∀<)o彡゜
毎度、お水をありがとうございます<(_ _)>

これでレアマーガレット【ピーチ】の鉢植
メガタンポポ3鉢目が出来たんだぜvウハウハv(^ω^)
(しかしメガタンポポはもういらないw先月のタンポポ爆弾乙w)

今日の庭は空気が読めてるねぇvイイコイイコv(。・ω・)ノ゙(庭*−ω−)b

あと青ストックは1メガで鉢植合成でございますよv
もぉ部屋中Cメガ鉢でそろそろヤバイw怪しい蜜屋閉店するか。。。

次は縁起物の部屋にでもしようかねv ←趣味丸出しw(;^ω^)
となると、普通のクローバーあと2メガ必要か・・・
うぐぐ。レベルが上がらん(;−ω−)

にしてもメガストックよりメガタンポポの方が大きいという現実w
今日もニコタクオリティwww

  • リカ

    リカ

    2011/05/30 23:33:43

    おぉ!
    (「・ω・)「 <メッガーレ❤効果www

    メガ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

    さらに、(「・ω・)「 <メッガーレ❤

  • かおる*

    かおる*

    2011/05/30 23:28:36

    おめでとうです。^^
    また、不法侵入しなくちゃね。(笑)
    あとから場所をお借りします。(謎

  • ヨーコ

    ヨーコ

    2011/05/30 14:26:16

    これもすべて (「・ω・)「 <メッガーレ のおかげなのです。





    (^ω^)チッ

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2011/05/30 11:34:23

    カタツムリがめっさ笑顔だね(n‘∀‘)η

  • かめ

    かめ

    2011/05/30 07:19:05

    おおおレアマーガレット!初めて見ました~(^o^)
    Pコインつきたし、次はマーガレットを植えましょうかねぇ♪

  • Masa

    Masa

    2011/05/30 00:11:33

    縁起物の部屋?w
    いつもとかわらん気がする(^_^;)
    っつか かたつむり似合いすぎやろーwww