colette☆の日記

Colette☆

日々の事

ドジぶり発揮のその後。

日記

月曜日の日に久しぶりにドジぶりを発揮して怪我した足。

二コタの「最近のつぶやき」に書いてしまったので、

みなさんにご心配おかけしてすみませんでした。m(__)m


骨には異常なく、数日後に腫れも引きましたが

足の甲にはくっきりとマグボトルの底の部分の円形の青アザが出来ていました。

まだ押すと痛いけど、ほとんど痛みも無くなり 今は青アザが黄色くなっています。

青アザが黄色くなると気持ち悪いんだよね・・・。

人様にお見せするのも申し訳ないし、通勤では しばらくサンダルは履けないな(T-T)

仕事する時は仕事しやすいのでナースサンダルに履き変えているんだけど・・・・

オバサンの様に靴下履いてサンダル履いてます(笑)

まあ、もう若くないのでオバサンなんだけどね(^-^;)



私の足に落ちたステンレス製のマグボトルの方が凹んでしまって

もうじき暑くなるし、少し大きめの新しいマグボトルを探しに行って

ハレイワの可愛いマグボトルを見つけて買おうと思ったのですが・・・

その時たくさん荷物も持っていたし、お給料前だったので買わずに帰って来ました。

翌日 買いに行ったら 売り切れちゃってて・・・・

あんなにたくさん在庫があったのに・・・(T-T)

お店の方に 入荷の確認してもらったのだけど

「人気商品でいつ入って来るかわかりません」って言われちゃった。

いつもそうなのよね・・・。私は後で買いに行くと売り切れてるって事よくあるの。

だから「欲しいと思ったら買いなさい」って良く言われるんだけど・・・

無いものはしょうがないよね。

なんでも良いわけじゃないし、やっぱり気に入った物使った方が

テンションあがって仕事する気にもなるし 入荷してくるのを待つ事にします。

なので明日も凹だマグボトルにジャスミンティー入れてお仕事行ってきま~す(^-^)

  • Colette☆

    Colette☆

    2011/06/02 22:10:34

    ☆もりりんさん、コメントありがとうございます♪

    分かりにくい文章で失礼しましたm(__)m
    兄は私と違って運動神経がいいので、
    スポーツしてても全然怪我なんてしないんですよ。
    運動神経の良さ少し分けてもらいたいぐらいです。

    ご心配おかけしてすみません。
    私はそそっかしいので、いつもどこか怪我しちゃって傷だらけです(^-^;)

    コピー用紙や包装紙で指切ったり、
    エプロンのポケットに入れたはさみで座った拍子に足刺しちゃったり、
    ロール状のエアーパッキン切っていて、勢い余って自分の二の腕切っちゃたり、
    去年の誕生日にも火傷してましたよね。あはは・・・(^-^;)
    ほんと気を付けないとダメですよね。

    そうなんですよね~。売り切れになるとますます欲しくなりますね。
    私「限定」の文字にも弱いんですよ~。

  • Colette☆

    Colette☆

    2011/06/02 21:47:29

    ☆まみぃちこさん、コメントありがとうございます♪

    心配かけてごめんなさいね。
    もう痛くないので大丈夫です。
    最近は怪我すると治りが遅いから、
    怪我しない様に気を付けないとダメですよね(^-^;)

    そうだね~。
    マグボトルお取り置きしてもらっておけば良かったんだよね。
    次はそうします!!

  • Colette☆

    Colette☆

    2011/06/02 21:39:40

    ☆ジュウザさん、コメントありがとうございます♪

    ご心配おかけしてすみません。
    またやってしまいました(^-^;) 
    もう痛くないし、ちゃんと歩けるので大丈夫です。
    靴下にサンダル、おばさんにピッタリでいいでしょう(笑)

    マグボトル、今使っているのは7年前に買って毎日使っているの、
    凹んじゃったし、そろそろ引退の時期だよね。
    もっと気に入ったの探してみるね。

  • もりりん

    もりりん

    2011/05/31 17:17:33

    最初さらっと読んだとき~ドジで怪我した「兄」って思い込んでしまい
    どんなケガされたのか心配したのですが~ご自身の足だったのですね~!

    御養生くださいまし~ (^_^;)

    欲しい物が売り切れてると~ますます欲しくなっちゃいますよね~
    早く入荷しますよ~に~ ヽ(^o^)丿

  • まみぃちこ

    まみぃちこ

    2011/05/31 13:06:37

    足、大丈夫ですか~(><)

    ボトルの方が凹むってよっぽどですね・・・

    マグボトル、気に入ったのが見つかるといいですね!
    次はお取り置きしておきましょう(笑)

  • ジュウザ

    ジュウザ

    2011/05/30 00:09:58

    んん~痛そう(-_-;) 骨に異常なくてよかったね。
    靴下にサンダル・・・ちょと想像してしまった(^_^;) 完全に治るまで大事にしてね(*^-゚)

    「あの時買っておけば…」ってオレはよくある(^_^;)
    同じように気に入ったものを待つよ。それかもっと気に入るものを探す@^^@
    マイボトル派どんどん増えているみたいだから、次は逃さないようにねぇ(◔‿◔。)