お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

タウンのゲーム

ゲーム

どれにも日々少しずつハマっていっています。もっとやりたいなーと思うときにコインの上限があるのが玉にキズです。逆に、コインを消費してしまうのが、釣りです。水槽代の値下げと水槽のバリエーションをさらに望みます。

  • 夏子

    夏子

    2009/04/25 05:27:36

    そうなのよー(^◇^)自己ベストなどが出たりすると、
    ついお持ち帰りなどしてしまって、水槽代がかさみます。
    おまけに、部屋もせまくなってしまいます。
    レア以外は三種類しかない水槽に、も少しバリエーション
    欲しいなと、お金がかさむあまり思います。
    ついでながら、マイ竿も買えたらいいなー。
    しかし、リアル釣りは、竿はもちろん舟代とか、
    お金がずいぶんかかるみたいですねー。

  • PEACH

    PEACH

    2009/04/24 22:31:20

    うんうん、分かります。
    釣りはコインがかかりますね!