てっちゃん

「プリンセス・トヨトミ」

映画

冬の間、映画館行ってなかったので、
最近ちょこちょこと行ってます。
この前は
「英国王のスピーチ」と「岳」
そいで今日は、金曜に封切したばかりの「プリンセス・トヨトミ」

7月8日金曜日、午前4時――大阪が全停止した。
遡ること4日前の月曜日。府庁をはじめとする各団体の実地調査のため、大阪の地を3人の会計検査院調査官が訪れた。彼らは順調に実地調査を進めていたが、あるとき不審な社団法人「OJO(大阪城跡整備機構)」に出会う。徹底的に調査するも変わった様子はなく、諦めようとしたその時、大阪国総理大臣と名乗る男が現れる。
何が起こるか、全く予測不可能――

やはり一番の見所は
綾瀬はるかのゆれる巨★#☆$▲
ミステリーものなんだけどさ
大阪が舞台なだけあって
ちょこちょこ笑いを取りに来るのさ
堤真一だって、すっげかっこいい顔して
笑いとりにくるw
それと、食い倒れの街らしく
うまそうな食べ物が出てくる出てくる
大阪に行ってきたくなるよ~
最後ジーンとくるよ
おすすめします
みんなも観てみてね
大坂国バンザイ!

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2011/05/30 20:37:23

    ピカさん
    そこは言わないでおくよ☆
    映画で確かめてね~♪
    綾瀬はるかは巨・・・です~w

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2011/05/30 20:32:55

    futabaさん
    ほほう堤さん好きでしたか~
    それは観ないとね~
    家族で観てきてね^^

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2011/05/30 20:29:25

    ソラさん
    ストーリ、面白いよ~
    観てみて~^^

  • graphica

    graphica

    2011/05/30 20:28:43

    この映画気になってたんだよねぇ〜。
    おもしろそうだね^^
    プリンセスだから女性が大阪の代表なのかな?

    綾瀬はるかって巨…だったんだ…ww

  • futaba

    futaba

    2011/05/30 13:12:43

    へぇw。面白そう!!。
    堤真一さんがけっこう好きなので。>ぷぷ。

  • ソラ

    ソラ

    2011/05/30 01:19:05

    わあ、これ観たい!!
    とくに、巨・・・じゃなくて
    ストーリーが面白そうじゃんwww