スノー☆

スノー☆

ブログ☆

綿毛のお庭

ニコットガーデン

たんぽぽの綿毛の種がたまっていたので植えました☆

四葉のクローバーの種は、もうミツバチさんが運んできてはくれなくなったのでしょうか☆

収獲時に1つ拾えましたが・・・☆

免許皆伝まであと少しだったような☆

  • スノー☆

    スノー☆

    2011/06/06 00:16:07

    コメント ありがとうございます☆

    がんばります☆

  • ライト

    ライト

    2011/06/04 20:05:59

    わたげの畑 いいね。
    あと1つ 残念。
    免許皆伝 ってすげー。

  • み-な

    み-な

    2011/06/04 00:27:08

    並んだ綿毛が可愛い^^
    ミツバチさんは来年の春また来てくれますね^^

  • さくら✿

    さくら✿

    2011/06/01 10:16:48

    思わす ふぅ~ってやりたくなっちゃいますね^^
    四葉の免許皆伝直前 ってすごいですねww

  • キキ

    キキ

    2011/05/30 07:22:23

    たんぽぽの綿毛がたくさん、ふわふわしていて綺麗ですね♪

    免許皆伝まであと少しというだけでもすごいです!