✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ピチピチちゃぷちゃぷランランラン♫♬♫♬

タウン

雨。。。よく降るね。。。
皆さん。台風は大丈夫ですか?
気分はどんよりε=(o´_`;)してませんか?

そういう時は、水たまりでちゃぷちゃぷw
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
ほら、ぼんやり影が映ってるよ♪
立つ位置によっては、丸い黒い影しか映らない所もあるけど・・・
ちゃんと映ってるでしょ(☆▽☆)  見えるかな(ღ◔‿◔ )ん?
(。・艸・)ウフフ

もう水たまりなくなっちゃったね。。。
また、タウンに虹が出ればいいのになぁ。。。
そうしたら、虹追いかけてまた写真撮るのになぁ~
( *´艸`)クスクス

こっちは、もう晴れてきたよ♪
今日も元気出して行こう~~
〃⌒―⌒〃b

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/06/12 00:44:07

    ちょうどアルバム見てた^^もう閉じてv(*'-^*)-☆ ok!!だよ

    まだ起きてたんだねw(^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/06/12 00:01:03

    こんばんは^^へえ~~虹出てるんだ去年と一緒なのかな?

    虹追いかけてパート2だねw

    それから打掛と綿帽子買った?まだならどの色がいいか教えて^^

    じゃ明後日楽しみにしてる。(^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/08 07:42:40

    サクちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メーに任せといてw
    ばっちりだよぉ~ღ(*✪‿✪*)bb

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/06/07 23:16:16

    いつも!いつも!面倒かけてますw

    留守をしっかり守ってくれてるから安心だ\(○^ω^○)/

    明日楽しみにしてるよ^^おやすみ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/05 22:53:12

    ダルくん。
    こんばんわ~(◕‿◕✿)
    もう扇風機使ってるの?w
    確かに暑いね。。。m(。>_<。)m

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2011/06/05 20:37:37

    ゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚コンバンハ―ッ

    昨日からずっと扇風機のお世話になってる・・・暑いね~!(A;´・ω・)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/02 12:54:13

    ピーちゃん。
    ( *´艸`)クスクス 前教えなかったっけ?w
    説明しに行くよw

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/06/01 23:24:38

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    おぉw 写真アップしたんですね♬
    この後で、見させて貰いますね~(*^-^)
    ほんとに楽しかったですよねww もうちょい早く行けれればよかったのですけど。。
    取って行く? はて?どうやって取るんですかね``(A;´・ω・)?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/01 20:24:52

    ちーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    ほんと、素敵だったよ(◕. ◡。)ネェー
    今度は。。。(。・艸・)ウフフ2人でw

    きぬちゃんさん。
    こちらこそ、*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    あれ?こっちは、半袖でも大丈夫だよぉーーw

    おみたん。
    こちらこそ、*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    ( *´艸`)クスクス お茶もお茶ねw

    こまちちゃん。
    あらあら焼きすぎちゃたの?w
    でも、大丈夫bb
    歯が折れなければw

    おーちゃん。
    いえいえ。。。
    お邪魔しました♪運がなかったもよう。。。w
    また、お借りします♪

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/06/01 16:33:49

    メーこんにちは♪
    さっそく天空のチャペルへ行ってきました!鐘の音が鳴り響いてとっても素敵でしたょ♪

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/06/01 15:50:25

    6月だね^^早い入梅で^^;寒さが逆戻り┐(´ー`)┌今月も宜しくね(。◕‿◕。)ノ♡
    でも^^;家の中では~半そでだけど~腕が┐(´ー`)┌鳥肌立ってるw

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/01 10:15:52

    ぉはようです^^ (ノ´▽`)ノ今月も宜しくお願いしま~す✿
    (〃^∇^)o彡☆あはははっ
    お茶もお茶で ありw

  • こまち

    こまち

    2011/06/01 08:41:02

    ハンバーグ焼きすぎちゃったんですけど、全部食べてもらいますっ(*^ ^*)

  • OZENA

    OZENA

    2011/06/01 06:44:52

    おはようございま~す♪
    しょぽい釣り堀でゴメン(^_^;)
    こりずに来てね❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/05/31 22:35:49

    より様。
    (人'▽`)ありがとう♡
    いつもね、ぎりぎりで焦ってやるから。。。
    やっぱだめだよね。。。
    ストラップ欲しかったんだけどなぁ。。。
    残念(◞‸◟ㆀ)ションボリ
    ジョウロも釣れなかったよw

  • 頼基【新喜劇】

    頼基【新喜劇】

    2011/05/31 22:33:26

    済みません。
    自分でマイ釣堀殆ど使ってないのでほったらかしでした。^^;

    さっきお友達だけ使えるようにしましたので
    お手隙の時にでもご利用下さい。^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/05/31 22:11:48

    しーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 晴れていいお天気だったよ♪
    虹・・・今年も出るといいんだけどなぁ。。。

    マルさん。
    そかそか・・・よかった(◕. ◡。)ネェー
    (*ノω-)ぉゃしゅみぃ。o○

  • 詩襟

    詩襟

    2011/05/31 20:34:59

    昨日は、台風一過で五月晴れだったでし~。
    今日はもう曇ってきて今夜から雨の予報でし~。

    タウンの虹が出るのが楽しみでし~。
    今年も出るでしか?

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/05/31 18:27:10

    俺が寝てる間に台風は通ってったwwww

    風が少し強かったぐらいかな

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/05/31 12:26:27

    おみたん。
    ( *´艸`)クスクス おみたんもかぁ~~
    よかった♪
    てか、お番茶じゃないの?ww
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    レンくん。
    湿気ね。。。ヘアースタイルとか気にしてんじゃないの?ww
    あ、それとも・・・部屋のカビか?ww
    (*≧m≦*)プププwww

    こまちちゃん。
    (*≧m≦*)プププwww
    大きなお腹が見えてるよぉ~~
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    きぬちゃんさん。
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    (((uдu*)ゥンゥン  ちゃぷちゃぷしたいよ(◕. ◡。)ネェー
    (^ー^* )フフ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/05/31 12:21:45

    ちーちゃん。
    (◕. ◡。)ネェー 懐かしいよねw
    また、出るといいんだけどw

    夢さん。
    (((uдu*)ゥンゥン 虹が出ればもっと元気になるw
    リアのを見ると、童心に返って思わず大喜び♪

    ソラくん。
    水たまりを探すの(ღ◔‿◔ )ん?

    おーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン メーのブログ見て元気が出れば嬉しいよぉ~♪
    書いたかいがあるw
    ( *´艸`)クスクス

    より様。
    (((uдu*)ゥンゥン お昼まで頑張ってはみたものの。。。
    あかんかったゎ (◞‸◟ㆀ)ションボリ
    いつも、ぎりぎりでさ~ 慌ててするけど・・・だめやね。。。
    やっぱ余裕もってやんないとねw
    ちかれたぁーーーε=(o´_`;)はぁ~

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/05/31 10:22:53

    (ノ´▽`)ノ おはようたん^^ 5月ラストの stp&お水です^^
    ( *≧艸≦) ぷぷw 何気にねー
    持って来た私も コーヒー飲めないのw
    お紅茶組ですな^^

  • 蓮斗

    蓮斗

    2011/05/31 10:06:53

    今週も雨降ったりやんだり天気に振りまわされそだね~w

    湿気嫌いな俺には辛いシーズンだwって事で今週もよろろ^^

  • こまち

    こまち

    2011/05/31 09:17:06

    スカート履いても、お腹が隠れないの。さみ~ぃよ(>0<)

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/05/31 05:06:14

    *´▽`*)ノ タダイマァ♪水.。○ステブ☆⌒(*^-°)v
    なんか~爽やかな~深夜じゃ無くって^^;寒かった┐(´ー`)┌
    お風呂に入って~温まって寝る^zzzz

    水溜りに^^足を入れて~ピチピチちゃぷちゃぷランランラン♫♬♫♬
    したいね~(^ー^* )フフ♪

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/05/31 00:58:38

    こんばんは(*^。^*)
    幸せの肩のせハトちゃんと深夜の訪問でっす♪おやすみぽっぽーwww
    あぁ~。去年は虹が出てたよね~!
    懐かしいなぁ~。。。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/05/31 00:40:16

    今日は晴れ間が出るかな~^^ 虹追いかけるのもいいね^^

  • sora

    sora

    2011/05/30 23:35:16

    明日探そう♪

  • OZENA

    OZENA

    2011/05/30 23:05:23

    雨の日って気圧が下がって
    いろいろ影響があるみたいですね。
    頭痛とか気分がのらないとか・・・
    でもメーちゃんのブログ読んで
    元気になろう♪
    (^O^)/

  • 頼基【新喜劇】

    頼基【新喜劇】

    2011/05/30 22:31:34

    ストラップは明日のお昼までですよ。
    頑張ってみて下さい。^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/05/30 19:09:31


    こまちちゃん。
    あれ~~~
    水たまりさえ、気が付いていなかったの?ww
    確かに、こまちちゃんカツアゲに必死すぎる!!
    σ(ゝ_∂*)メー、良く見かけて呼び止めようとするけど・・・
    すぐに、消えちゃうもんねw
    (*≧m≦*)プププwww

    Nさん。
    ほんと、細かいよね♪
    いろんな事、発見するのは楽しいよ(◕. ◡。)ネェー
    晴れの日も引き籠ってるけど。。。
    ( *´艸`)クスクス

    おみたん。
    有難いけど。。。コーヒー飲めにゃいm(。>_<。)m ←子供かw
    紅茶派なんです。。。*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    (((uдu*)ゥンゥン 細かいよね。。。

    サクちゃん。
    この年になって遊んでみるのがいいんじゃないのw
    童心に返ってw
    リアでやってたら、あほかと思われるけど、
    ここだと誰にも怒られないでしょ♪
    (。・艸・)ウフフ
    (((uдu*)ゥンゥン 虹追いかけてたよ(◕. ◡。)ネェー
    すぐに消えちゃうからさ~
    シャッターチャンス逃さない様に必死だったw

  • こまち

    こまち

    2011/05/30 15:53:01

    うわぁ~どしたの?!( ・. ・;)
    こんなおっきな水溜りあったんだー^^

    そだね~おっきな虹が出たら、綺麗だね(*^ ^*)

  • N

    2011/05/30 13:18:25

    こんちは(*´ェ`*)

    水溜りに映ってるの見て、芸が細かいなぁって思ってましたw
    雨の日は引き篭もれるので嬉しいですw

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/05/30 11:18:52

    おはようございますん✿ 週始めのコーヒーお持ちしましたw
    うつるのね~ こまかいww

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/05/30 09:26:53

    おはよう^^

    もうこの年になって水たまりで遊ばないと思うけどw?

    うんうん、虹イベントないのかな~写真なくなったからまた撮りたいねェ~

    「次行くよ~」ってw声が聞こえてきそうw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/05/30 08:27:05

    るるくん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    雨雨降れ降れ かぁ~さんが~
    じゃのめでお迎え嬉しいなぁ~♪
    ピチピチちゃぷちゃぷランランラン♫♬♫♬
    でしょw 
    知ってるよぉ~~(。・艸・)ウフフ
    虹見たいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ꏪ枢木フェイトꏪ

    ꏪ枢木フェイトꏪ

    2011/05/30 08:20:05

    (*゜ー゜)vオハヨ!!
    題名見て、「子供かっ!w」って思った・w・
    雨ふり っていう童謡の歌詞なんだね~。知ってた?
    虹が出るようになったら、俺も見に行こっと゜+.(・∀・)゜+.゜