kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

近畿大会に行ってきました

日記

大荒れのお天気のなか参加してきました。

行き帰りの車だけでぐったりする天気でしたが、
試合中に体育館の窓に折れた木が直撃し大破!
怪我人かなかったけど怖かったです。

結果は
団体戦で3位の大健闘♬
次男は一般無段の部だったので2種目で2位。
中学の部でK祐が小太刀2位、S祐が3位。
小学生も6年生が長剣2位、5年生が小太刀2位と活躍。
長男はダメでした。

全日本まで2週間!
気持ちを引き締めて今日からまた練習です^^

  • St.bono

    St.bono

    2011/05/31 05:56:40

    オ〜〜
    すごいハプニングだ!
    怪我しないで良かったね。

    結果もすごいね!
    息子さんも頑張ったんだよ♡

  • 又三郎

    又三郎

    2011/05/30 22:28:47

    おつかれちゃーん!
    俺も野良仕事で体鍛えるわ~w

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/05/30 21:42:06

    近畿大会お疲れ様でした~(^。^)!
    そして皆さん頑張られて入賞して良かったですね✿おめでとうございます✿
    長男さんも全日本大会でやってくれますよ!! 期待して応援しましょう(^-^)☆ 

  • kan

    kan

    2011/05/30 17:17:36

    のあちゃん>
    指導者冥利につきます(^_^)v

  • のあ

    のあ

    2011/05/30 17:14:20

    みんな頑張ったのですね
    おめでとう\(^o^)/

  • kan

    kan

    2011/05/30 13:35:55

    ソウル>
    エヘヘ ('∀`) '`,、
    でも精一杯って感じじゃないけど、、、
    頑張ってるほうが忘れてられるからね^^

  • 蒼 瑠

    蒼 瑠

    2011/05/30 12:04:47

    天気も悪いし 頑張ってとは言いたくないけれど
    Kanさんの精一杯が 好きです
    どうか ご自愛のほど・・・ノシ