椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&小さな幸せは・・天気?

占い

ニコットおみくじ(2011-05-30の運勢)

おみくじ

温帯低気圧に変わった台風は
ここはどうも直撃を免れたらしいです。

昨日夕方頃は
多少雨が強まったものの
風が横殴りになる程ではなかったようで
風の音で眠れない、ということはありませんでしたねえ。

ただ
湿度が高いので
(雨と室内干しの洗濯物のせいで)
室温の割に
何かしら寝苦しさを感じた昨晩ではありましたねえ。

さて
最悪の天気にならずに済んだので
お客様感謝デーの為の買い物リストを
さくさく作って買出しに行かねば!

  • 椛

    2011/05/30 21:35:40

    >紫草さん
    頑張りました・・・。
    某ドラッグストアの割引券も明日までなので
    今日明日とかけて買う予定。

    そんなかさばる買い物に加えて
    今週の食材、今月の追加調理材料、雑貨その他
    今日の割引にかかるものは
    米10kgもあわせて買ってきました。

    ・・・腕が一気に疲れましたが・・・。

  • 紫草

    紫草

    2011/05/30 16:35:57

    買出し、頑張って~
    私も雨上がり、大急ぎで行ってきましたよ。