つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

天空のお部屋

日記

天空のお部屋には、動物がたくさん♪
植物もたくさん・・・にしたかったんだけど、もう1つのお部屋に沢山配置しているので、
数が足りなくてちょっと寂しいシンプルなお部屋になってしまいました^^

でも、仲間がたくさんいるので、ちゃちゃ丸と小太郎も楽しそうです^^

今回の限定、壁がステキですよね^^ 昼、夜もそろえたいな。



久しぶりに家具に散在しました~^^;
Cコイン貯めなくちゃ!

  • まなか

    まなか

    2011/05/30 22:09:18

    メイさん>
    昼、夕景、夜景と3種ありますよ♪
    どれもとっても綺麗です^^

  • メイ

    メイ

    2011/05/30 21:44:32

    えっ! 神殿の壁・・3種類あったのね〜〜
    迷いもせず・・星空を選んだので、見落としていました><
    全部そろえたくなりますね^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/30 15:58:45

    kanさん>
    いやいや、凝ってないよ~。

    田舎のおばあちゃんち仕様、いいなぁ^^ ほっこり落ち着くのも好き♪

  • まなか

    まなか

    2011/05/30 15:58:09

    エリまるさん>
    今回の壁、綺麗ですよね~^^
    結局3色そろえてしまいました。
    ああ、Cコイン貧乏だわ・・・。

    さわやかってほめてくれてありがとうございます♪
    単に、さっぱりしすぎって気もするけど^^;

  • kan

    kan

    2011/05/30 14:46:48

    おおお〜〜〜〜凝ってるね〜!
    めっちゃ素敵っす!
    私は落ち着く田舎のばあちゃんち仕様にしました、、、地味^^;

  • エリまる

    エリまる

    2011/05/30 13:45:47

    今回の壁は私も3色そろえましたw
    綺麗ですよね~^^
    まなかさんのお部屋、さわやかだわ~~♪素敵!