たぬきチャン

教習所

日記

いい加減行かないと


仮免失効します・・・

  • ハワード

    ハワード

    2009/04/26 23:03:17

    たーちゃん 大丈夫だよ

    合宿で短期間で取れるのあるぐらいだから

    一ヶ月有れば充分でしょ

    最優先重要課題だよね

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/04/25 14:38:34

    ハワードさん
    たそさん

    来月中にはゲットしないとまずいです^^;w

  • たそ

    たそ

    2009/04/25 12:06:43

    仮免まで進んだのに
    失効したら無駄になっちゃうね!!
    頑張って行かなければね^^
    早く免許を取ってください。

  • ハワード

    ハワード

    2009/04/25 09:46:13

    よかったねー

    一度止めた歯車動かすのって大変なんだよね

    頭ではわかっていても、体が言うこと聞かないっていうのかな

    後ろから押してくれると動き出すのかもね、でも逆に作用する人もいるから

    たーちゃんは我々の言葉がプレッシャーに何無くて良かったよ

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/04/25 02:03:03

    ハワードさん
    ルフィさん
    fantaxさん
    紅蓮さん

    皆さん応援して下さりありがとうございます(。・(エ)・。)


    今日っていうか24日に4カ月ぶりに教習所に行ってきましたよwww
    仮免までスピーディーにやり過ぎてやる気が起きませんでした・・・
    とりあえず効果測定はあと一回になりました^^

  • 紅蓮

    紅蓮

    2009/04/24 23:05:45

    行ってください^^;

  • fantax

    fantax

    2009/04/24 21:43:26

    仮免まで行った以上、ここは頑張らねば。
    根性と愛嬌で。

  • ルフィ

    ルフィ

    2009/04/24 18:55:07

    頑張って!

  • ハワード

    ハワード

    2009/04/24 17:44:41

    折角仮免までぃってるんですから

    仮免までも苦労しているんですから

    無駄にしない方が良いと思います

    免許が取れたらメリットいっぱいありますよ

    履歴書に普通免許有りって書けますよ