つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

少し直してみた♪

日記

結局壁を3種全部そろえて、ついでにちょこっと改装してみました^^

天空の上には牧場があるの~♪

って、設定。

ぶたさん、動くといいんだけどな~。

  • まなか

    まなか

    2011/05/30 22:18:30

    まほさん>
    今回の家具アイテムはステキですよね^^
    私はついつい一気買いしてしまい、コイン残高が寂しいことになってます^^;

  • まほ

    まほ

    2011/05/30 22:16:43

    家具、どれも素敵なので、
    揃えたいです。
    とりあえず、限定品から一部購入しました。

  • まなか

    まなか

    2011/05/30 22:12:20

    メイさん>
    楽しいですか? よかったです^^
    発想というか・・・何となく、ですよ、いつも(笑)

  • まなか

    まなか

    2011/05/30 22:10:30

    もーちゃん>
    ありがとう♪ 可愛いかな?
    嬉しい~♪

  • まなか

    まなか

    2011/05/30 22:09:57

    ふうちゃん>
    ふと、上の方に芝を並べてみました^^
    斬新でしょ^^

  • メイ

    メイ

    2011/05/30 21:47:59

    いや〜、楽しい〜〜♬
    いつもながら・・発想が素晴らしいです〜!!

  • もー

    もー

    2011/05/30 21:22:54

    すっごくステキなお部屋です^^


    可愛い~♡

  • 風民

    風民

    2011/05/30 21:14:31

    おぉ~! 斬新(ざんしん)じゃ♪

  • まなか

    まなか

    2011/05/30 21:11:40

    ひとみさん>
    ありがとうございます♪
    今回のは、本当にステキ^^ 空の色が3色そろっているのがとっても
    気に入っています♪

  • まなか

    まなか

    2011/05/30 21:10:49

    ソゴリヌさん>
    えへへ、ありがとうございます~♪
    私も人様のお部屋をブログで見ると、すごいなぁと感心することしきりです。
    それを参考にさせてもらったり・・・お部屋作りは難しいけど楽しいですね^^

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/05/30 19:52:16

    凄い可愛い~素敵やん!(人´∀`).☆.。.:*
    今回の新アイテムは幻想的な風景がいいかもね~☆⌒(*^-゜)v

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2011/05/30 19:47:37

    ぎゃーースッテキー><!!!
    私は人様の家にほとんど入らないので、こうブログで公開されてる時に初めて知ることが多いです~!!

    なんて素敵なんだ!!!