おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

上手に並ぶ

タウン

うさちゃんに上手な並び方を教えてもらった
履歴を最大にして その中をクリックで移動すれば
足元をクリックリしてもプロフが開かないんだって
だからくっついて並ぶことも 
相手とぴったり重なっちゃうこともできる

だれかと重なる意味があるかって??
そりゃないけどさ 
何人かで重なって並んで手を振れば
千手観音ごっこができる^^
お暇な方は有志を募ってお試しあれ


  • reoma

    reoma

    2009/04/25 13:24:37

    aiちゃん
       アホでしょ?^^ でも楽しいよ❤

  • ai

    ai

    2009/04/25 12:56:07

    千手観音ごっこwww

  • reoma

    reoma

    2009/04/25 11:40:52

    ルーちゃま
       号令係りでもやる?^^;
       てか重なったらどうせ見えないからおそろじゃなくてもいいよ^^


    るい☆さん
       なんか楽しいから
       友だちでも見つけたらやってみて~^^


    julyちゃん
       そうそう 両手を挙げられたら楽しいだろうし
       足もね・・・楽しそうだけどそこまで操作できるかは微妙?^^;

  • july

    july

    2009/04/25 02:43:14

    千手観音ごっこ、圧巻だろうなぁ。
    それとラインダンスとか出来たら、面白いだろうなぁ(~_~;)

  • るい☆

    るい☆

    2009/04/24 23:32:13

    なるほど~。
    私も初耳です^-^
    今度試してみま~す☆彡

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/04/24 21:58:16

    おそろか~w
    俺はムリなんやな(涙)

  • reoma

    reoma

    2009/04/24 20:52:09

    ★Ralph★ちゃん
       ナイショ話の感じが近いかもね^^
       フキダシはかぶるかも・・・履歴読んでちょうだいな^^;
       
       やりたくなってきた? 
       どっかでやってるかもしれないから見かけたら即 混ざるように^^


    みっきーーちゃん
       意味のないことには萌えちゃうタイプだからさ。。。^^;
       運がよければどっかで見られるかも・・・?


    ルビー☄ちゃん
       でしょう~~
       おそろでやるといっそう楽しいかもね
       右向きと左向きに分かれて並ぶのがちょっとややこしいかも^^;


    mobuさん
       ほんとだね 
       眠いと集中力が激減するから動きがバラバラになるよね
       まあそれも一興かな^^

     

  • mobu

    mobu

    2009/04/24 15:47:32

    本当にいろいろな事が出来るんだね^^
    眠くないときに、またやろうね^^

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/04/24 14:39:55


    千手観音・・・
    やってみた~いw

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/04/24 13:28:43

    あはは~面白いことやってるね~^^
    千手観音見て見たいね~♪

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/04/24 12:34:42

    ぴったりくっついてると手つないでるみたいだね ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆
    (o´艸)(艸`o)ナイショ話してるみたいにもなるけど
    ふきだしがかぶって何話してるのかわからなくなりそう…

    千手観音ごっこやりたい♪

  • reoma

    reoma

    2009/04/24 10:59:50

    menoちゃん
       というよりも 知ってることの方が少ない?
       ・・・わたしだけ?
       千手観音ごっこは今度は手ぶでらも試してみよう^^
       眠くないときでお願いします・・・


    ハークンちゃん

       たしかに人任せしちゃうよね
       firefoxにしたはいいけど まだ使い方が良くわからん
       機能は未熟な人には意味ないね?^^;
       わたしもまだまだ わからんことだらけだし
       なにがわからんのかもわからんという・・・最悪?^^; 

  • ハークン

    ハークン

    2009/04/24 10:15:54

    うさちゃんすごいね^^

    PCの調子が悪いといつもの人に見てもらっているので
    自分では意味わかんなく
    また、使い方のコツも分からなかったよ(><)
    携帯にもいえるのですが
    機能が多すぎて、便利すぎて使いこなせない
    ・・・・私だけなのか?^^;

  • meno

    meno

    2009/04/24 09:36:19

    まだまだニコットで知らない事がたくさんあるヮ♪
    確かに無意味な千手観音ごっこ…でも楽しいよ?
    またやりたいね〜