好きなことして生きるんだ!

日記はもうほとんど書かないなあ、何かありましたら伝言板へどうぞm(__)m

ランニングシューズ

学校

今日、朝から大雨警報が出ていたんですが、9時までに解除になったので
学校はあったのですが、三時間授業になったのでお昼に帰って来ました^^

昼からクラブがあったんですが、どうしてもお腹が痛くて休みました^^;
暫くしてだいぶおさまってきたのでゆっくりしてたらお母さんが、
時間があるからシューズを見に行こうと言ってくれたのでお店に~

少し前にも見に行ったんだけど気に入ったのがなくって・・・・
今日はすぐに気にいったシューズが見つかり買ってもらいました(^-^)
私の大好きなPUMAのシューズ・・・・夏の引退まで大事に使いたいと
思います♪

お母さんも今日はちょうど感謝Dayと喜んでました(笑)
私もラッキーでした\(^o^)/

夏用のズボンとTシャツもついでに買ってもらいました(●^o^●)ハッピ~♪


#日記広場:学校

  • 麗

    2011/05/31 22:49:28

    かのんさんへ
    買ってもらった靴履いてクラブ頑張りたいです\(^o^)/

    crimsonさんへ
    うん♪良かったです(●^o^●)
    お出かけ楽しみたい☆

  • crimson

    crimson

    2011/05/31 20:11:27

    良い買い物ができて良かったですね^^
    またお出かけするのが楽しみですね♪

  • かのん

    かのん

    2011/05/31 15:15:24

    こんにちは^^
    麗ちゃん。。。そっかぁ~夏にはクラブ引退しちゃうんだね。
    悔いの残らないように、新しいシューズと一緒に頑張って下さい!

  • 麗

    2011/05/30 22:17:17

    雫さんへ
    うん良かったで~す♪
    最後まで頑張りま~す!

    ひなとさんへ
    本当にハッピーでした♪
    お腹もう大丈夫だよ(●^o^●)ありがとう☆

  • ひなと

    ひなと

    2011/05/30 20:56:29

    それはハッピ〜♪(✿^ワ^✿)
    夏で引退なのねー。
    今はお腹は大丈夫かな。大事にしてね。

  • 雫。

    雫。

    2011/05/30 19:26:43

    お気に入りのシューズが見つかってよかったね(*^_^*)
    引退まであと少しだけど
    悔いのないように頑張ってね~ヽ(*´∀`)ノ