!!必ずコメして!!

姑姫

え~
私のブログは必ず見た方はブログと伝言板にコメしてください
約束してくれなない人は私にあやまってください
それか訪問リストを見て家に行って「あやまって」と言いますからね
じゃそれくらいかな・・・

ww

日記

最近は梅雨で・・・w


#日記広場:日記

  • マーくん

    マーくん

    2011/06/01 22:01:59

    今日わ遅めのポチっと!

  • ととさま04

    ととさま04

    2011/06/01 09:44:06

    おお!羊かわいいなw

  • 四つ葉族♡零琥唖

    四つ葉族♡零琥唖

    2011/05/30 23:07:16

    雨ばっかで嫌だよねぇ・・・(´・ω・`)

  • ♥.りほ♥.

    ♥.りほ♥.

    2011/05/30 18:45:16

    (´・ω)---------------------๑友達巡回๑---------------------(ω・`)

                   こんばんは。今日は、久しぶりの友達巡回です.
                 だんだん新しい学校にもなれて、名前も覚え始めてます
                  最近体力がなくって.運動会で何位取るかさっぱりです.;
                 もうすぐ課金できるので、ウェディングドレスを買う予定ですヾ(*´∀`*)ノ
                  アメーバピグに入ってたら、ここに入るといいですよ!登場で10秒くらいです
                  URL↓
                                 http://pigg-life.ameba.jp/

                     これからもどうぞ、♥.りほ♥.をよろしくお願いしますm(__)m

  • ☠らいにゃん☠

    ☠らいにゃん☠

    2011/05/30 18:41:31

    私のところはもう台風すぎたかも・・・

  • リレ族£小雪

    リレ族£小雪

    2011/05/30 18:40:49

    ん??
    んぁぁ
    わかります
    台風が心配です…。