ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

あ゛ーーーー

日記

消えたーーーー。

今日修学旅行の話題が出たので、それを書いたのにーーー。

きっかけは漬け物石さん(=私の仕事のパートナーです。)のご子息が修学旅行に出掛けられたそうです。
行き先は沖縄らしいです。当人=漬け物石さんは「台風に向かっていった」と「そのために手術した足首からボルトを抜く手術をした」と息巻いておりました。(表現は正しくないかも)

って話だったんですが、すっかり消えてしましました。
残念。

  • りた

    りた

    2011/05/31 15:11:01

    沖縄へ修学旅行ですか・・・
    今日はピーカンですよヽ(^o^)丿

    書いたのに 消えちゃうって
    悲しいですよねぇ(>_<)

  • あいこ

    あいこ

    2011/05/31 10:52:49

    そういうのって。むちゃくちゃ!クヤシーよね・・・><

  • 亜紀

    亜紀

    2011/05/31 08:00:07

    (>ω<;)9ドンマイです!!
    足首にボルトって入れる事あるんですね;;

  • マリ

    マリ

    2011/05/31 02:36:22

    ボルトを抜く!!それは息巻きたくなりますね~w

  • ももにゃん

    ももにゃん

    2011/05/30 23:51:19

    よし、書いた!って思った途端に消しちゃうこと、
    私もあります~(^_^;)

    同じことを2回書く気がしなくて
    別の話題になったり・・・。

    それにしても、この季節の沖縄への修学旅行って
    結構多いんですね~。
    うちの娘らもちょうどこの時期でしたよ(^^ゞ

  • りお

    りお

    2011/05/30 21:56:21

    私もよくあります~^^;
    なんかがっくりして、書き直す気力がわきませんよねぇ;;

  • uzu

    uzu

    2011/05/30 21:46:55

    バックアップ…とるほどでもないか(爆)
    いきなり書いちゃう派なんですね(^^