LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

台風一過・・・

日記

・・・なのかな?
一応・・・

吹き返しの風は結構強いので
ご注意を・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/31 23:32:52

    たまごさん
    吹き返しの風って、結構
    長く続いたりするんですよね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/31 23:31:33

    cologne.さん
    確かに温帯低気圧ですが、
    元々は台風なので
    台風一過、としときましょう^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/31 23:29:44

    なないろドロップさん
    おおお、虹が出てたのですか!
    しかも2重の・・・
    それはいいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/31 23:28:07

    CREAさん
    寒かったですね。
    もうすぐ衣替えだというのに^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/31 23:27:01

    リラックマニアさん
    今回は冷たい空気を運んできたようですね。
    通常は熱い空気を運んでくるんですけど・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/31 23:25:42

    くりんさん
    午前中は晴れましたね。
    夕方からちょっと曇ってきましたが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/31 23:24:50

    mein216さん
    確かに寒かったですね。
    私も毛布かぶりました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/31 23:23:53

    たんぽぽさん
    こっちは風が強かった時間は
    そんなに長くなかったような
    気がします。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/31 23:22:46

    ∵あーたん∵さん
    レジ袋でも、いきなり飛んでくると
    驚きますよね。

  • たまご

    たまご

    2011/05/31 21:38:43

    過ぎた後もわりと長く風は出ていましたね。

  • cologne.

    cologne.

    2011/05/31 15:07:36

    台風は 途中で熱帯低気圧に変わりましたから 厳密には台風一過とは
    言わないかもしれませんが 起こった事は台風一過ですよね。
    こういう場合 別の言葉が宛がわれるのでしょうか? 分かりませんけど。

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/05/31 14:32:08

    はい。
    結構冷たい風が吹いてますね。
    でも、今日は2重の大きな虹が出ていましたよ(^^♪
    何だか嬉しくて。気分がルンルン(古い?)になってます。

  • CREA

    CREA

    2011/05/31 08:22:14

    ひんやりとした朝を迎えました^^
    外は意外と寒いです><;
    長袖の上に羽織るものが必要かな・・・

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/05/31 08:04:29

    台風一過になると暑くなり易いだけにホント何だかなぁ~って感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/05/31 05:34:52

    台風、いっちゃいましたね♪
    今日は久しぶりに晴れそうです♪ †_(◕ ◡ ◕✿)β。₀:*゚✲

  • mein216

    mein216

    2011/05/31 04:43:32

    昨夜は なんかぁ~寒かった!

    布団に毛布に~ でした!

    おはよ~

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2011/05/31 01:33:15

    風、強くて冷たい午後でした…
    上州はからっかぜだけではなくって、台風の風も強いのですか><;たいへんですね

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/05/30 23:30:59

    風強いですよね
    さっきベランダに白いものが飛んできて、心臓が止まりそうなくらいびっくりしました

    …レジ袋だったんですが^^;;