明日は明日の風が吹く~♪

カパタロウのストラップ(報告用)

ニコット釣り

自己記録更新だったのですが、どうでしょう?!

  • さくや

    さくや

    2011/06/13 22:23:49

    マリエちゃ~ん、友申受けてくれないと
    送れないよ。よろしくね。

  • マリエ

    マリエ

    2011/06/12 11:16:50

    <さくやさん
    ありがとうございます!
    さくやさんのブログに希望のアイテム書き込みましたので
    よろしくお願いします。

  • さくや

    さくや

    2011/06/11 16:15:18

    マリエちゃん3位のお祝いの賞品を贈りたいので、
    150Pコインぐらいのアイテム、
    ご希望のものを教えてください。待ってます。

  • マリエ

    マリエ

    2011/06/06 18:17:11

    <さくやさん
    わ~い♪
    釣り大会に参加したかいがありました~^^
    どうもありがとう^^

  • さくや

    さくや

    2011/06/06 16:28:17

    マリエちゃ~ん、入賞してましたよ。
    プログ見にきてね。
    おめでとう(^_-)-☆

  • マリエ

    マリエ

    2011/06/04 09:02:08

    <みきっちさん
    36番ですね、メモメモ…っとw
    レア祭りじゃないですか~^^
    そういう部屋に当たって自分が釣れないとかなりへこむよね^^;
    私もグッピーまだだしジョウロも今朝やっと釣れたとこだから
    頑張りましょうね~♪

  • みきっち

    みきっち

    2011/06/03 23:49:07

    今夜は36番で釣ってました。
    そしたら出る出る釣れる釣れる!ジョウロとグッピー釣り放題!
    何度「おめでと~!」って言ったことでしょう。
    でも、言う方だけでした。ぐっすん(泣)

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/31 21:35:01

    <さくやさん
    楽しく参加させていただきました~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/31 21:32:58

    <バニラさん
    ありがとうございます^^
    コイン気づかなかったですw
    今日からのレア魚も頑張ってたくさん釣りたいですね^^
    お互い早く釣れますように~♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/31 21:28:30

    <子姫さん
    コメントありがとうございます^^
    カッパストラップはもう釣れなくなっちゃったので
    今日からの新しいレア魚が釣れるといいですね^^
    頑張ってください!

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/31 21:24:55

    <macaronさん
    ストラップ残念でしたね。
    今日からのレア魚「ウエディングッピー」でしょww
    小さすぎてベールかぶってるのわかりづらいね^^;
    でも、頑張って釣って天空でも泳がせますかw

  • さくや

    さくや

    2011/05/31 21:22:26

    お疲れ様でした。
    メモメモして帰ります。

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/05/31 19:13:04

    ストラップゲットおめでとうございます^^
    獲得コインが100ピッタリでなんだか縁起が良い感じですね♬
    今日から、また新レアが出ましたね。
    私も真面目に釣り頑張りますw( ´艸`)

  • 子姫 (´・ω・

    子姫 (´・ω・

    2011/05/31 17:10:58


    おぉ!!!うちもほしいな(♥◕д◕♥) 

  • macaron*

    macaron*

    2011/05/31 14:17:17

    あら!いいなぁ~!
    ワタシ結局、ストラップ釣れませんでした><
    今日からの新レア魚は頑張りたいところです^^
    青汁飲んで、出すもんだして、行ってきまっすbb