壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

ぐぇ。

日記

んー、昨日、タ○ーズのデリバリーポットを返そうと思ったものの、
肝心のお店が休みであったので、
会社に行く前の早朝に返しにいった。

品川駅で電話をすると、
”あー、取りにいきますんでそこで待っててください”
とのこと。

本来なら土曜に返すべきであったものを・・・
なんと丁寧な対応なのでしょう。
今度の注文も出来る限りするからね。


用事が済んだあと、
会社の定時までに時間があったので、
ルノアールでモーニング。
胚芽デラックスサンドとブレンドセット。

朝食にしては少々値の張る出費ではあるが、
のんびりする時間は貴重なので、よしとする。


適当に職場で一日を過ごし、
先輩と一風堂に寄って帰宅。

んー、新しい企画がなかなかに重いので、
それなりの覚悟をせんとなぁ・・・。

  • まも

    まも

    2011/05/31 22:50:35

    いや、ちゃんと仕事してますよ・・・w
    以前みたいに人を使うほうではないから多少違和感はあるものの、
    このほうが充実感はあると思うのです

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2011/05/31 01:34:14

    なんか朝から優雅な雰囲気が漂ってる。。いぃね~(^^)b
    それにひきかえ適当に職場で一日過ごすって^^;何このザックリ感~w