りえちゃん

リボンショルダーよ❤❤❤

日記

あひるずっく、一度も履かないから出品したら、希望通りリボンショルダーの応募がっ!

いい人がいたもんだわ。

やっぱり自分で出品して待った方がいいかもね。

  • 美月

    美月

    2009/04/26 19:31:41

    えへへ、自分で出品したのと応募してたのと両方ゲットできたから、
    ちまりちゃんに、あげたんだ~(*^^)v
    フリマ、けっこう楽しいよ❤

  • 智茉莉(ちまり)

    智茉莉(ちまり)

    2009/04/26 15:57:33

    リボンショルダー手に入れたよ。
    なんと美月ちゃんが、フリマで手に入れてくれたの。
    2つも交換してもらえたなんて、ラッキーだよね。
    うれしいよぉ❤

  • ヴィンセント

    ヴィンセント

    2009/04/26 12:48:01

    今日は、風がすごいぜ。

  • ∧お嬢∧

    ∧お嬢∧

    2009/04/25 21:33:36

    召使ばっかガチャやってるにゃ~。
    あたちもやりたいけど、ネコだからもったいないって。

  • ぱく

    ぱく

    2009/04/25 01:01:00

    リボンショルダー、良かったですね^^
    あひる、履きませんか…自分も履きませんけどw

  • 智茉莉(ちまり)

    智茉莉(ちまり)

    2009/04/24 23:44:55

    あ、ワンピースおそろいだね。
    ピンクのテンガロンいいな、わたしなんてアニマルチューリップだよ。
    どよ~ん(ToT)/~~~
    おまけにリボンショルダー貰ったのね、おめでとう❤

  • ヴィンセント

    ヴィンセント

    2009/04/24 14:12:52

    俺も欲しい…

  • あやぶ

    あやぶ

    2009/04/24 14:09:16

    りぼんショルダー、あたしも欲しくて入札してるけどなかなか手に入りません~
    自分から出品したほうがいいものが来るみたいですね。

    ピンクのテンガロンと似合ってて、かわいいです☆