りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

お天気は回復したけど

30代以上

なんだかとっても寒い^^;

昨夜は旦那さんも寒い寒いと片付けていた布団をまた引っ張り出して
私も洗ってた薄めの毛布出しちゃった^^;
さすがに冬布団まではもう片付けちゃったから出さなかったけど
それにしてもこの気温差;;

暑くなったり寒くなったりと激し過ぎませんか?^^;

ちょっと鼻水出てみたり。。。

皆さん、体調には気をつけてくださいね~


今日は月末棚卸の日です。
もう五月も終わりなんですね~ はや~い;;

年とっちゃうのなんて、あっという間だねぇ
あーやだやだww


パソコン騒動もあって、すっかり巡回もコメ書きも滞ったままになっていますが
のんびりまったりお付き合いよろしくお願いします(◡‿◡)

ようやくパソも大分使えるようになってきたので、改装の方もしていきたいなー

データなくなったのは痛いんだけど(リアルでちょっぴり涙出てしまいました^^;)
もう仕方ありません。

高い勉強代だったと、今後同じことしないようにしないとね。


では、元気で頑張っていきましょう~(^o^)ノ

  • ペチカ姉さん

    ペチカ姉さん

    2011/06/02 02:50:31

    暑かったり、寒かったりで
    風邪気味の人も多いみたいですね。

    PCのデータ、今度はしっかりバックアップしておいてね。(^^)

  • 如月梨花~♫

    如月梨花~♫

    2011/06/01 05:50:16

    おはようございます^^
    お初?ですかね…はじめまして

    ホント…太陽が恋しい季節に入りましたね…
    洗濯物やお布団干しが出来なくてホント、つらい…

  • たかふみ

    たかふみ

    2011/06/01 01:22:20

    ホント。暑かったり、寒かったり。体調管理が難しいです。
    りおさんも気をつけてくださいね。

  • もんもん

    もんもん

    2011/05/31 23:40:00

    ほんと体調管理に気をつけてください><
    僕も今以上に気をつけますです。

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/05/31 20:59:51

    こちらも毎日風邪が冷たくて、寒いです。
    お天気は良いのだけれど。。。

    身体が付いて行きませんね。

    PCの大事なデーターがなくなるのって、ほんとショックですよね。

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/05/31 19:46:46

    気を取り直して

    がっつり
    お部屋を改装してくださーーいw

  • アン

    アン

    2011/05/31 15:15:26

    ほんと 気温の差が激し過ぎますよねぇ
    体がついていかなくて(>_<)
    明日から衣替えだけど、何着ようか迷うわ

  • かえで

    かえで

    2011/05/31 09:16:07

    広場から来ました

    ほんと気温の変化にはまいりますよね。
    今朝も肌寒い・・。
    毎朝子供達の服装悩みます・・。