りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

一番高かった買い物

ショッピング

一番高かったのは、バイクかなぁ。38万。一括で払いましたとも。
その中の10万くらいは車体の塗装(赤→黒)だったんだけどねww

今でも楽しくバイクに乗ってるから、良い買い物したと思うよ(*´∀`)

次に迫る大きな買い物は着物だな。
辻が花の訪問着と黒留袖が欲しいんだよね。うん。




…貯金頑張ろうwww

  • りゆ

    りゆ

    2011/06/02 10:49:11

    るびさん>
    単車は車より断然安いですよw 250ccだと車検もありませんしね。
    お金が無い私にはとっても助かりますwww

  • るび

    るび

    2011/06/01 22:00:08

    やっす!単車やっす!
    オレは2000CCで43600円とられたよっ

  • りゆ

    りゆ

    2011/06/01 09:22:40

    るびさん>
    自動車税?っていうと毎年払うアレですか?
    250ccなんで、確か2500円くらいですよ~

  • るび

    るび

    2011/05/31 23:50:22

    単車の自動車税ってどれくらいするもんですかぁ?