つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ガーデンランキング♪

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/05/24 ~ 2011/05/30
順位 大きさ
32位 マーガレット【黄】 4.92cm

今週はガーデンと釣りの両方にランクインしてました♪
釣りはギリギリ~って感じだったんだけど、なんとか残りました。
やっぱり嬉しいですね♪
更に久々にドリ券も当選したので、今日はみっつも赤字がついてラッキーデーです^^

そして、レア魚「ウエディンググッピー」、初日に早速釣れました^^
「いにしえの天空のミニジョウロ」はまだなんですけど・・・orz

  • まなか

    まなか

    2011/06/01 06:36:48

    さおちょさん>
    ありがとうございます♪

    グッピー、そういえば花嫁だけですね-。
    花婿とセットだったら良かったのに・・・

    私は「困ったときのグッピー(またはやどかり)頼み」のレア魚だ~
    って思いました^^;

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/05/31 23:11:03

    わぁ、なんだかいっぱい!
    おめでとうございます☆

    新レア魚のウェディンググッピーは花嫁だけなんですねー
    来週あたりに花婿も来てくれるといいんですが。。。

  • まなか

    まなか

    2011/05/31 22:58:46

    ふうちゃん>
    ありがとう♪

    梅雨だから、気分だけでも夏コーデだよ^^

  • 風民

    風民

    2011/05/31 22:42:23

    おめでとう♪

    すっかり夏のコーデだね^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/31 21:28:26

    ひとみさん>
    ありがとう~♪
    赤字が出てると嬉しいよね~^^
    (フリマの不成立はがっかりだけど・・・)
    赤字がたくさん出ているだけでテンションあがります^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/31 21:27:46

    まほさん>
    ありがとうございます♪
    最近は新レア、初日ゲットかまったく釣れないか、どちらかって
    感じかも^^;
    お互いミニジョウロがんばりましょう♪

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/05/31 19:56:54

    凄~い!ぉお(゚ロ゚屮)屮
    おめでとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
    赤字3つって、めちゃくちゃ嬉しいよね~^^

  • まほ

    まほ

    2011/05/31 19:02:26

    ガーデンランキング&ドリ券、おめでとうございます。

    新レア、初日ゲット嬉しいですね。

    ミニジョウロは同じくまだ釣れません。

  • まなか

    まなか

    2011/05/31 16:43:22

    メロンちん>
    同じ花を続けて植えるようになってから、ランキングする回数が増えた
    ような気がするよ^^
    それまでは、私もガーデンでは全然ランクインしなかったよ~。
    同じのを育てていると、大きいのが育てられるようになるのかな?
    どうもありがとう~♪

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/05/31 16:12:12

    メロン、ちっともランクインしないよぉ~><
    まなかちゃん32位は凄いよぉ~
    おめでとー!!!

  • まなか

    まなか

    2011/05/31 16:05:58

    もーちゃん>
    今週はラッキーでした♪ ドリ券はすごく久しぶりです^^

    私もスロットとカノンで、コイン稼ぎがんばってます♪

  • まなか

    まなか

    2011/05/31 16:05:23

    メイさん>
    私も釣りは、グッピーが地味に90位でした^^
    あらら、カパタロウ・・・残念でした><
    うっかりやっちゃいますよね^^;

  • もー

    もー

    2011/05/31 15:55:04

    すごーい!!3つもなんて!!


    私は、最近スロットや、さきはなで

    コツコツコインを貯めてます♪

  • メイ

    メイ

    2011/05/31 14:54:58

    わ〜〜、3つも〜! おめでとうございます!
    賑やかでいいですね♬

    私はブルーギルが地味〜に92位でした^^
    先週、ようやく釣ったカパタロウのストラップを、
    間違えて売ってしまいました..釣り運・・××〜〜