sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

一番高かった買い物?

ショッピング

「買い物」と言えるのかどうかわからないけど、この一年で一番お金を使ったのは、豪ドルを買ったことかな。

老後の蓄えにしたいので、減らなければいいです。増えれば言うこと無しなのですが。
今日は、先週延期になっていたイベントがあって、ちょっと疲れました。楽しい仕事でしたけどね。さわやかなお天気でしたが、また明日からくずれ始めるみたいです。梅雨だから仕方がないけれど、地盤の緩んでいるところなどは心配ですね。

  • saki

    saki

    2011/06/17 23:05:50

    こおたさん、ありがとう。
    そうみたいですね。米ドルやユーロよりいいかなあ、と思いました。

  • こおた

    こおた

    2011/06/17 21:38:32

    お~~~
    外貨預金ですかぁ^^
    将来の日本が不安なのでオーストラリアドルは有望だと思います^^

  • saki

    saki

    2011/06/01 19:33:50

    ライナーさん、ありがとう。
    備えが足りなくて…。

    まさまささん、ありがとう。
    人に勧められて購入したんですが、よくわかっていません(笑)

    DOLCExさん、ありがとう。
    増えてくれたらうれしいです。

  • DOLCE×

    DOLCE×

    2011/06/01 06:01:30

    豪ドルですか。。。
    増えるといいですね★

  • まさまさ

    まさまさ

    2011/05/31 23:10:57

    運用されているんですね^^
    むかしFXの会社にいたんですよw

  • ライナー

    ライナー

    2011/05/31 23:09:49

    備えあれば憂いなし