ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

ああ……何故(T^T)

ニコガチャ

後で回すも先に回すも一緒や!
漢らしいガチャの回し方と生暖かい目で
見守られているワタクシですが、
本日もなけなしのおこづかいを投入して回してみました。
…………結果。
か、可愛いでしょ、この二着目の魔女っ子服ぅ~(爆)
クスン、とりあえず、もう回しませんともヽ(`Д´)ノ

プレゼントくらい自由にさせろや~(大暴れ)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/04/24 22:13:12

    カータンさん わーい、カータンさんにかわいいと言われた(^_^)/
    ……って、別人のようって、普段はかわいくないんかーっ、おりゃおりゃ~。
    ↑こーゆー態度がどうかと思われます……(^_^;)
    そうよね、冷静に考えると私が黒ガチャにつぎ込んだ額は、
    5頭ボックス三連複が買える額だ……反省……。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/04/24 22:10:48

    REIさん 博打打ち体質の私は、ダメだと次はいけるだろうと、また回すという泥沼なことに
    なるタイプかもです(T^T)
    株も……ここまで下がったから後は上がる一方だ……と思うタイプて゜……
    ただの楽天家……orz

  • カータン

    カータン

    2009/04/24 19:44:35

    か、かーわーいーいーw
    ウオッカさんが別人のよう^^
    課金ガチャは50Pコイン余ってたので1回だけ
    やりましたけど~もうやんないかも^^;
    馬券代にまわしますわw

  • REI

    REI

    2009/04/24 19:13:01

    ごくごくまともな感覚をお持ちの方々には、黒ガチャで早々にダブると回す意欲が殺がれるみたいですね。
    でも、ダブったのが魔女っ子だと、何かに化ける可能性が大なので、マシなのではないでしょうか?

    と、まだ一回しかチャレンジしていないワタクシが言っても、説得力ぜんぜんナッシングですね。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/04/24 18:53:02

    自走式さん ええ、もうフリマで高飛車なまでに「交換してさしあげてよオーラ」を
    醸し出しつつ(嫌なヤツだ)出品しますわ。ゴシックコーデあたりなら妥当かしらん。

    かじゃさん メガネはそうですが、クマは前のでっせー。今回のは白いヤツよねー。
    白ガチャはもう欲しいものがないよーー。あテンガロン欲しいかもー。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/04/24 17:56:20

    もしかしてメガネもくまちゃんも今回のモノですか?
    ウオッカさんもうやめとき~今度出たらあげるから~
    と思わず空約束口にしそうになるみごとッぷりですね。
    魔女っ子はきっと人気服だからお嬢さん達には大受け間違いなし!!
    きっと化けてくれますよ~
    それまでじっとガマンの子であった。ちゅう事で白がちゃに絞って頑張って下さい<って背中押してどうする自分(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

  • 自走式

    自走式

    2009/04/24 16:28:21

    洗い替えは必要ですもんね…(泣笑)。プレゼントもできないしまだフリマにも出せないとなると、一ヶ月間はホントもてあましますね。大切にとっておいてください…ドレスや着ぐるみに化けるその日まで…。