hananeko

★ルーレット惨敗・・・(;>_<;)

ルーレット

ルーレットをやりました。

結果は見てのとおり惨敗でした。(;>_<;)

勘と運だけが頼りのこのゲーム。

勘も悪い
運もなし の

私には向いてないかもね。

でも10コインで結構楽しめるからいいかも・・・




  • hananeko

    hananeko

    2009/04/25 12:44:42

    ほったぶさん コメありがとう。
    ルールはとても単純でルーレットが止まる数字を
    予想してコインを賭けるだけですが、
    その予想がなかなか当たらなくってこの惨敗です。
    ものは試しです。ほったぶさんも1度やってみてください。
    結構おもしろいですよ。(=^^=)

  • ほったぶ

    ほったぶ

    2009/04/24 20:21:18

    まだやっていないのですが、ルーレット難しいみたいですね^^
    私には初級者向けゲームがよいかもです~☆