マメ

今日は防具製作中

ゲーム

昨日のブログではモンハンの武器を作ってたけど、思いだしてみるとジンオウガとか素材が集まらず一式では作っていないことに気付き久しぶりにジンオウガ戦開始。

 ないのはジンオウガのレアだけなんでドリンク激運で突撃。

 落し物を拾うこと2回目にてゲットww

 これでジンオウガの防具揃いました~

 次にほしいのはディアブロスの防具です。

 中断しているアカム戦を考えるとオイラは納刀が間に合わず攻撃をくらうことを思い出しディアブロスの納刀術のスキルがいいのではと考えています。

 実際、アカムには何がいいのやら(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2011/06/01 20:54:18

    ゲージを貯めたくて無理しちゃうんだよね(^_^;)

     集中か~、防具あったかな~

  • GR_Toyo

    GR_Toyo

    2011/06/01 17:04:16

    太刀使いの非ダメージとして多いのはやはり、錬気を維持しようとして無理を押しちゃうことかなと。
    試しに集中使ってみてはどうです?
    直接防御に影響するスキルではないですが、ゲージ溜まるのが早い分、気持ちに余裕が出来るかもです。

  • マメ

    マメ

    2011/05/31 23:40:58

    火耐性がいいのか~

  • 箱缶

    箱缶

    2011/05/31 22:57:09

    …とりあえず火耐性?w