リンゴ

帰ってきまいた♪

日記

今日はお仕事が早く終わって先ほど
風が強い中も一所懸命歩いて家に
帰ってきました。

今日のお天気は昨日と違って朝からとっても
晴れてました。でも、風がすごく強かったので
歩いてお仕事場に行くのにすごく苦労しました。
で、お仕事場に着いたときには髪の毛がすごい
なってましたよぉ~明日もまた一日お天気だったら
いいな。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様が
お店に来てすごく忙しかったです。ホント次から
次えとお客様が入ってきて大変だったな~
でも、私は今日も一所懸命接客を頑張って来ました。
その結果、大きなトラブルも無かったのでよかったと
心から思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますよぉ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/06/02 21:27:35

    青蘭さん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。

    今日も一日トラブルが無かったので
    よかったと思いました。
    明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • 青蘭

    青蘭

    2011/06/01 20:14:31

    いつもお疲れ様です。
    トラブルなくてよかったです。
    今もお仕事かな
    私は今日はおやすみで
    ランチを食べに行って来ました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/31 22:19:05

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

    今日はお天気はよかったのでお洗濯日和でしたね。
    洗濯機さんにお疲れ様と言ってあげてね。
    ホント髪の毛が悲惨なことになりましたよぉ~

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/05/31 21:55:41

    こんばんは(^O^)
    お仕事お疲れ様です。

    こっちは晴れ晴れしてたので、洗濯日和でした☆
    洗濯機大活躍です!!
    風の強い日は髪が悲惨な事になりますね。

    明日も頑張って下さいね!

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/31 21:11:37

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです~

    ホント今日は珍しくお仕事早く終わったんですよぉ。
    帰ってくる時はけっこう外は寒かったな~

    髪の毛はロングだったのですごいことになってました。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/05/31 20:09:26

    お帰りなさいませ<m(__)m>

    今日は早かったね 夕方も 冷たい風が吹いてたよ こっちは

    お天気は良かったけどね 髪の毛が凄い事になってたらしいけど

    髪の毛はロングなのでしょうか また明日も頑張ってね(^-^)