ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

初日に釣れた!

日記

今回は、初日に釣れましたo(*^▽^*)o~♪
レア魚
ウェディングッピー

でも、まだ釣れていないのさ
いにしえの何とかじょうろ
古すぎて、風化したかな?

まあ、気長に釣ってみます
焦らずのんびり

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/01 07:29:17

    >ふらわ~さま
    ありがとうございます♪
    やっぱり、初日にゲットできると気持ちいいですね♪(#^ー゚)v

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/01 07:26:49

    >雅さま
    おはようございます♫
    昨日の夜の釣りはいかがでしたか?
    私は、もう一度挑戦しましたが、ジョウロは釣れませんでした(。>0<。)

  • ふらわー

    ふらわー

    2011/05/31 21:53:48

    すごいですね~(^o^)お部屋もすてきです♪

  • 雅

    2011/05/31 21:52:11

    こんばんは。
    私も☆これから釣ります(⌒皿⌒)y

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/31 21:50:44

    >のんちゃん
    ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
    初日に釣れると、気が楽になる気がします
    ジョウロは、どこいったんでしょうね?バケツは、釣れるんですけどね ( ̄m ̄*)

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/05/31 20:24:12

    初日レア魚GET♪
      【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

    ミニジョウロが釣れること、念じてますね(*^m^*) ムフッ♫