ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ウェディングッピー 2匹(。◕ ◡ ◕。)v♪

ニコット釣り

今日からの新レア魚

❤ウェディングッピー❤

予告で見たときには画像が小さすぎて、よく見えなかったのですが

初日1R目で2匹釣れました~♪

ニコッ((*´∀`))v

このウェディングッピー、アップで見てみると

全身が白と薄いローズピンクの模様になっていて

頭にはウェディングベールとバラの花のコサージュまでつけているんですね♪

カワイイ花嫁さんだぁ~❤

サイズは当然のことながら4cm前後と小さめですから

魚影も小さかったです。

使用したセットは、竿50-餌25コインのセレブセットでしたが

小さいお魚ですから
もっと安いセットでも十分釣ることは可能そうです^^



早速、マイルームのチャペルに飾りました♪