笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

今週のランキング☆

ニコット釣り


3位だからお立ち台~っと思ってたピンクです。

お知らせが来たのでさっそく見にいったら・・・

立っていない(>_<)なんで~って思ったら

同率3位が3人いました。残念ながらお立ち台には別の方が・・・

それでも3位~500コインGETです^^

そのほか

ネオンテトラが35位

アメリカザリガニが51位

長靴(ピンク)が73位

川の真珠貝が76位

と5つランクイン~♪

今週はまだジョウロが釣れてないから ランキングの成績が良いのかもw

今日こそはジョウロちゃんGETしま~す。

久々にウエディンググッピーの初日GETも狙いますよ~(。◠‿◠。✿)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


今日、やっとスズランの4つ目がメガり、メガの手持ちスズランが

出来上がりました~。

みなさん、ご協力ありがとうございましたぁ~

感謝感謝で~す(ĭ∀ĭ。*)

  • snowpink

    snowpink

    2011/06/01 20:54:14

    よしりせさん✿

    コメントありがとう♡
    ありがと~!
    うんうん、ジョウロ釣れないからね~その代わりにランキングの成績がいいんだよ~
    どういう定理かな~^^;

    うん、3位なのにねw
    お立ち台乗れてない~気づかないとき、乗ってたのかな~(笑)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/06/01 20:52:25

    び~なすさん✿

    コメントありがとう♡
    ありがと~~~✿✿✿
    そうなの(>_<)あの順番はどうやって決めてるんだろうね~
    早く釣った順かな~
    ピンクもお知らせが来てびっくり~こんなにランクインしていて~(。◠‿◠。✿)

    うんうん、スズランメガってくれてほ~んとうれしい~❤

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/06/01 20:50:13

    ひなさん✿

    コメントありがとう♡
    ありがと^^
    うんうん、乗りたかったね~(>_<)

    ありがとう~長い道のりだったよ~
    最後の1つがなかなかメガってくれなくてね~
    嬉しかったよ~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/06/01 20:48:56

    ケイタロウさん✿

    コメントありがとう♡
    は~い^^ちょうど1000コインGETです~^^
    また、お互いがんばりましょう~♪

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/06/01 20:48:12

    かずみ♪さん✿

    コメントありがとう♡
    記録が同じだったのね~^^;
    同率の場合の順番の法則がいまいちわからないわ~
    いいわね~息子氏に今度釣り方教えてって言っておいて~^^;
    また釣り一緒にしようって~^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/06/01 20:46:22

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    (。◠‿◠。✿)
    今回はお知らせが来るまで全然ノーマークで~
    ほんとお立ち台に立てなかったのが残念~
    昨日はジョウロもグッピーも来てくれませんでしたぁ~
    調子わるっ!

    ありがとうございます♡

  • よしりせ

    よしりせ

    2011/06/01 09:08:48

    3位入賞、おめでと~!
    他に4種も(@-@)

    そっか~
    3位でもお立ち台を逃すって
    なんだか悔しいね~。。。

  • び~なす

    び~なす

    2011/06/01 08:31:39

    (*´∇`*)おめでと~~う✿✿✿
    ほんとだ~お立ち台立ってなかった~((“o(>ω<)o”))
    順番は釣った時間が早かった人かなぁ。
    ていうか、釣りのランクインたくさんあってスゴイね!
    それよりか、スズランがメガった喜びの方が大きかったりして∬´ー`∬ウフ♪

  • ひな

    ひな

    2011/06/01 04:50:33

    おおお! すごいねー!!
    また3位にランクイン。
    お立ち台せっかくだから、乗りたかったね~^^;。
    手持ちスズランよかったね♪
    しばらく手放せないかな^^。

  • ケイタロウ

    ケイタロウ

    2011/05/31 22:40:00

    オメデトウでし (^v^)
    1000コイン位に成ったでしかぁ?
    わっちも頑張るでし (^o^)/オー

  • かずみ♪

    かずみ♪

    2011/05/31 22:38:07

    誰かも言ってた
    いすぎてお立ち台乗れないってどういうことって^^;
    息子氏じょうろ5個は釣ってるよ~^^;
    かぱたろうのがかわいいかったのに~

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2011/05/31 21:56:05

    おめでとう!!
    すごいね3位♪ お立ち台に立てなかったのは残念だったね~
    ジョウロとグッピーも頑張ってね^^