ほのか

あなたの正しい取扱い方法

日記

巷でよく見掛ける占いやってみました~♪

http://shindanmaker.com/118661

ほのかの取扱い方法→
(1)繊細なので丁寧な口調で話しましょう。
(2)寂しいと死んでしまいます。
(3)受けも攻めもイケます。大事にしましょう。

本名では→
(1)最初は友達から入ってください。
(2)見つめ過ぎると照れてしまいます。
(3)二人っきりになると興奮します。気を付けてください。

どちらの結果も当て嵌まる部分はあるかもー?
でもこれ・・・結果は日替わりらしいです(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2011/06/01 21:45:44

    かるちゃん

    www
    お年頃ですから~仕方ないっす!w<かるちゃんの(3)

  • ほのか

    ほのか

    2011/06/01 21:43:59

    PJOさん

    性格的には、受けも攻めも・・・って感じですよー(笑)

    私もまたやってみようかなw
    結果の違いが気になるよね!

  • ほのか

    ほのか

    2011/06/01 21:42:13

    リリィちゃん

    2人っきりになると・・・・( *´艸`)
    って、何を想像してるのかwww
    五十文字以内で答えなさい!w

  • ほのか

    ほのか

    2011/06/01 21:40:57

    あきづきさん

    日替わりだそうですw

    そういえぱ十年ぐらい前にした仕事って、ヨシ○ヤの太平通り店だったりして・・・?
    実家の近くに十年ぐらい前にできたとこなんだけど、フロアーが黒白のフラッグみたいだった記憶があるんだよね~。
    そうだったら凄い!w

  • ほのか

    ほのか

    2011/06/01 21:38:22

    シナちゃん

    占い結果は日替わりだそうですw

    当たってる部分は7割方かな~?と自分では思ってます(笑)
    どの部分かは、付き合ってく内にわかると思うよw

  • ほのか

    ほのか

    2011/06/01 21:35:44

    真理亜ちゃん

    (「・ω・)「ガォー !!
    ↑・・・この顔文字、全然迫力ないなw
    2人っきりになると襲われるかも知れないから気をつけて~(笑)

  • かるめ

    かるめ

    2011/06/01 10:29:08

    私もやってみました(o^-')b
    (1)不安にさせるのはやめましょう。
    (2)昼用と夜用のモードがあります。
    (3)エロには興味津々です。たまに照れたフリもします。

    (3)が・・・^^;

  • PJO9000

    PJO9000

    2011/06/01 04:25:22

    受けも攻めも(●^o^●)

    日替わりかぁ
    もう一度やってみるかな(^^ゞ

  • リリィ*

    リリィ*

    2011/06/01 03:07:02

    日替わり!!!!!

    ( *´艸`)

    今日もやってみようかなw

    2人っきりになると・・・・( *´艸`)

  • あきづき

    あきづき

    2011/05/31 23:02:50

    www
    日替わりですかw

  • シナモン

    シナモン

    2011/05/31 22:26:18

    Σ( ̄□ ̄|||) 日替わりなの??
    じゃあ 今日やったらシナの違うって事かぁ~

    当てはまる部分もあるって・・・
    どの部分だろぉ?
    今度 よく 観察しちゃおぅ゚+.( ✿ゝ艸 ◕)゚+.ププ

  • 真理亞

    真理亞

    2011/05/31 22:07:15

    こんばんは。
    本名の(3)が気になります。

    貰って行きます。。