ken/南関

微妙!!

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/05/24 ~ 2011/05/30
順位 大きさ
45位 バラ【黄】 12.76cm

メガを目指してバラを栽培して

赤と白がメガになり

バラの花束を作っておりましたが

余ったバラを出荷したら

45位ですって・・・・・・


微妙なランクです!!

  • さくら

    さくら

    2011/06/03 02:12:49

     ✿TO: 二城山様☆
    二城山さんになら、薔薇の棘取れますよ!
    桜の毛虫は、退治できますよ。
    えっと・・・その毛虫の可能性があるんですね^^
    青い帽子かぶってて下さいね。
    間違えて退治しちゃっったら泣いちゃいますから。
    また、自信がなくなったらさくらのブログに来てください。
    んっ・・・謙遜だったのかな?

    天空の島には行かれましたか。
    さくらは、入り口まで行って見ました。

  • 二城山

    二城山

    2011/06/02 22:28:08

    さくらさん、薔薇って棘があるでしょ!

    花は綺麗だけどこの棘が・・・

    美しいものには棘がある!


    桜は綺麗だけ!!

    でも毛虫も寄ってくるけど…

    わたしゃ、その毛虫かな??

  • さくら

    さくら

    2011/06/01 03:48:37


    先日カメラを持って、バラ園に行ってみたんですが
    まだ咲いていませんでした。

    黄色の薔薇、さすがにガーデニングのランキングで
    入賞しただけあって、輝いて綺麗ですね。♪
    きっとさくらには、手の届かない売値になっていますね。


    *<花言葉>愛、恋、美、(黄)友情、可憐、献身


      <花言葉>愛、恋、美、(赤)愛情、情熱
      <花言葉>愛、恋、美、(白)尊敬、清純