ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

11ミリ足りない・・・

ニコット釣り

1ミリ〜2ミリ〜・・・あと11ミリ足りな〜い(;−ω−)

お立ち台が遠い!!!(;TωT)つ゛

戦うニコット釣り人ふらんふらを名乗り続けてはや半年。
衣装も揃ったことですし、そろそろよいのでは?マイ釣り堀さん?(#T∀T)オゥ?

とにかく一週でも早くお立ち台に登らないと、
どんどん住民が増え続けている=どんどんライバルが増え続けている
んだぜ? アゥヽ(ω^;)ヽ三ノ(;^ω)ノアゥ

現在、ブログ広場で確認できるのは、88万3千番台・・・( ゚д゚)ポカーン
90万ID記念アイテム何かしら・・・(*^q^)


そして実質稼働ID数はどれくらいかしら・・・www

  • リカ

    リカ

    2011/06/01 23:07:47

    もう、そんなに!?
    90万ID記念アイテム気になるwww

  • アヤ

    アヤ

    2011/06/01 21:12:09

    おお、もうそんなにIDが進んでいたんでござるかv
    やはり、あの招待特典のおかげでござるかな?w

  • ちゃか

    ちゃか

    2011/06/01 01:37:25

    90万人以上100万人以下の都市となると、北九州市と千葉市。
    千葉市の落花生の奥手持ちだと嬉しいももーん。

  • かおる*

    かおる*

    2011/05/31 23:22:28

    中の人は2万人もいないような気がします。
    1万人?いや、8000人だったりして。☆
    さっきは、高級ティッシュをありがとう。
    おかげで鼻の皮がむけずにすみまする。(笑)
    お立ち台ねぇ。。。夢は叶ったらつまんないよ。^^ ←一応、励まし?(笑)