明日は明日の風が吹く~♪

ピンクスズラン完成❤

日記

メガ手持ちの花が白スズランに続きピンクスズランも完成しました^^

ほんのりピンクが可愛いですよね❤

メガ花合成はちょっと一休みしたいと思っていたら白ポピーが2つメガってくれたので

今度はポピーの手持ちまでもう一き頑張らなくっちゃ!

しかも~蓮の花が出たのでやっぱり蓮の花のメガも欲しい~ということで、まだまだ

メガ花栽培は続くのでありますww


  • マリエ

    マリエ

    2011/06/03 22:06:23

    <mon_chatさん
    そうなの~❤
    最初の予定ではポピーから作ろうと思ってたんだけど
    スズラン出来てみたらとても可愛くてお気に入りです~^^
    出来れば水色のレアスズランも欲しいと思ってるんだけどかなり
    厳しいよね~><
    銀ちゃんもピンクスズラン頑張ってね~♪

  • mon_chat

    mon_chat

    2011/06/03 09:48:05

    スズラン2色完成なのねーー!
    わたくしも、これから桃色スズランにチャレンジします!
    マリエ明神拝んで行こう♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/06/02 08:17:25

    <macaronさん
    あははww
    まんまと二コタの罠にハマってる?!

    そうね…ニコット広告でもらえるPコイン額ついついチェックしちゃうよねw
    そしてニコット広告もやめられなくなるシステム~♪

  • macaron*

    macaron*

    2011/06/01 16:03:10

    んで、結局やめられなくなるシステム~♪

    ワタシもポピー白、あと1本!
    でも、今日のウエディング限定も欲しいし~
    Pコ残355をどうやりくりしたらいいのでしょうか><
    え?ニコッと広告使えって?(◔‿◔ *)

  • マリエ

    マリエ

    2011/06/01 08:36:00

    <ちーちゃんさん
    どうもありがとう~^^
    うんうん、やっぱりピンクははずせないよね~❤
    ポピーの白や蓮のピンクも可愛いので完成が楽しみです♪
    いつも皆様の水やりに助けられてます~^^
    ガーデニングは目標がある方が励みになって頑張れるもんね!

  • マリエ

    マリエ

    2011/06/01 08:31:16

    <環さん
    どうもありがとう~^^
    ピンクスズランにはやっぱりピンクの服を合わせたくなります❤
    ポピーはとりあえず白を合成したらお休みして蓮にチャレンジします!
    タウンで手持ちの花を見ると可愛いな~って思って欲しくなっちゃうのよね~。
    昨日はもう蓮を持ってる人がいてびっくり!
    私はまだまだ時間がかかりそうだけど頑張りま~す^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/06/01 08:25:21

    <Jindaiさん
    どうもありがとう~^^
    おお~あと1本なのね。
    連続してメガるってことがないから時間かかるんだよね~><
    私も収穫する度にドキドキ…ガックリの繰り返しよw

    お水まきまきして応援してるので頑張って~!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/05/31 23:44:44

    きゃっwwピンクスズランちゃん!きゃわいい~(*^。^*)
    やっぱ女の子はピンクよねぇ~^^
    ポピーいって、蓮いって、、、
    まだまだマリエさんとメガの戦いは続くのであった。。。
    がんばっ(^_-)-☆

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2011/05/31 23:21:28

    ピンクスズラン、手持ち合成おめでとう~
    とっても、衣装ににあって、かわいいですネ

    ポピーも蓮もがんばるのね~
    私は、オレンジポピーができたら、そこで終わろうかな~っておもってます。
    蓮手持ちできたら、おひろめよろしくネ

  • ᘛJiñdäiᘚ

    ᘛJiñdäiᘚ

    2011/05/31 23:03:05

    w( ̄△ ̄;)wおおっ! (*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
    凄いな~~^^
    俺も合成まで後1本なんだけど、波が有ってもうひと踏ん張りです><