myutan

最後は、カパタロウ巻きでした^m^

イベント

もうジョウロを持たなくても良くなったと思って、31日の分が終わったら、

さっさとジョウロをコンプ用ケースに移動してたけど、

お友達の「最終日ですね♪」の伝言でふと気づいた!!

そうだ、最終日は、もう一回貰えるんだ~♫

でも、気付いたのがギリギリの57分で、急いでジョウロを持たせて、

タウンに移動して、なんとか無事に今日の分も貰いました~(*^-゚)vィェィ♪

6/1分の結果

パパカパ巻き2個
ママカパ巻き1個
カパタロウ巻き2個

でも、コインは、もう貰えませんでした。。。残念^_^;

最終結果

パパカパ巻き31個
ママカパ巻き25個
カパタロウ巻き22個

今日からの天空イベントも頑張りましょう(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2011/06/01 23:25:23

    >Gacchan さんへ

     とっても残念ですが。。。どうせ使わないし^_^;
     次のイベントの時に、頑張りましょう(。◕‿◕。)v
     

  • Gacchan

    Gacchan

    2011/06/01 23:06:50

    わすれてたーーーーー (72ポイントの文字サイズのつもり)

  • myutan

    myutan

    2011/06/01 21:31:21

    >ヒロ爺3 さんへ

     鐘まで鳴らすとは・・・素早いですね^m^
     今回、アイテムを持たなくてもくれるのが嬉しいです❤
     最終日まで、いっぱい頑張りましょう(^_-)-☆

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2011/06/01 18:59:20

    天空イベント もう行って来ました。
    鐘も鳴らしてきましたよ。

  • myutan

    myutan

    2011/06/01 14:30:17

    >りゅう さんへ

     ごめんね・・・私もすっかり忘れてて。。。
     天空のウエディングイベントの時は、
     忘れないようにして、お知らせするね~(*゚ー゚*)v

  • りゅう

    りゅう

    2011/06/01 13:49:10

    あぁぁぁ~~~~!!
    そうだ!!最終日はもう一回あったんだ><。
    忘れてた;;。すっごく悔しいんですけど・・・ウギィィィ・・・

  • myutan

    myutan

    2011/06/01 00:28:34

    >まてぃ さんへ

     キャー!!遊びに来て貰えて嬉しいです(#^.^#)
     
     私もお友達の伝言に気付かなかったら、忘れる所でした^_^;
     あのブロックを上手く活用する自信が無いので、
     みなさんのアイデアをこっそり盗み見しようと思います^m^

  • まてぃ

    まてぃ

    2011/06/01 00:21:07

    ああ、最後に取りに行くの忘れた~><

    たくさんブロック並べてたら何になるのか、楽しみです( ´∀`)