やっと出来ました☆
昨日やっと4つ目のメガスズランが成長しましたので、やっと手持ちのメガ花が作る
事ができました。
お水を下さった皆さんありがとうございます。m(__)m
なかなか4つ揃わなくて、大変でした。
途中もう鉢植えにしてしまおうかと、何回か悩みましたが頑張って良かったです。
昨日やっと4つ目のメガスズランが成長しましたので、やっと手持ちのメガ花が作る
事ができました。
お水を下さった皆さんありがとうございます。m(__)m
なかなか4つ揃わなくて、大変でした。
途中もう鉢植えにしてしまおうかと、何回か悩みましたが頑張って良かったです。
モロン
2011/06/03 11:07:33
こんにちは♪
お邪魔してます❤
おおっ似合う❤かわいいですね~
頑張ってよかった^^
メガって良かったですね^^
壁紙もレストローズっぽくて素敵❤
まんまるわんこ
2011/06/01 14:10:21
おめでとうございますwww
お似合いです~w
まぅ
2011/06/01 02:29:34
う~~~~ん。 うらやましいです。
手持ちって、揃わないですねぇ。
2つまではすんなりいくのですが、4つはなかなか・・・(^_^;)
でも、おっきくって存在感がありますね。
私もがんばろう!