薄荷

ちょっとびっくり

日記

そろそろガソリンがなくなりそうだったので、
行きつけのセルフのガソリンスタンドに行きました。

そこは給油機が2台あって、計4台までが一度に給油できるようになってるんですが
行ってみたら1台ありません。

きれいに給油機がなくなってるので、やっぱりアレ本当だったなと思いましだ。

昨日の帰り路、壊れてたの見かけていたので…。

事故ではないみたいでした。つっこんだ車もいませんでしたしね。
ただ、給油機は壊れてました。
なんていうのか、機械の一部が切り取られた??
みたいな感じになってて中の機械部分が見えてました。
ホースとか給油するときのハンドル?みたいなのはきれいになくなってて
切り取られたみたいな大きな部分?
破片って大きさじゃなかった。
が落ちてたんですよ。

ガソリンスタンドの制服を着た人が腕組みして隣の人と話してました。
どうみてもわざとっぽい…。

前にセルフのガソリンスタンド狙って、機械を壊して中のお金とか
取っていく人がいるとか聞いたな、と思い出してもしかしてソレかなぁと。

でもあの機械お金入ってないはずなんですよね。給油の機械だから。
お金は建物の中の精算機の中のはず…。

見かけただけなので詳しいことはわかりません。

今日は1台だけになってましたけど、営業はしてました。

夜中じゃスタンドの店員さんと話もできないから事情もわかりません。
まぁ、話してくれるかどうかはわからないですけど。

でも、事故にしろ故意にしろ、スタンドさんにはえらい迷惑でしょう。
機械、壊されてるし。

行きつけの店だけに心配です。もとに戻るといいと思ってます。

そして給油機を壊した犯人はとっとと捕まってしまえ!

  • 雪路

    雪路

    2011/06/02 22:21:34

    >青いみかんさん
    違うと思いますね。
    というか、お店の機械ですから、大事にしましょうよ、と思ってます。

  • 青いみかん

    青いみかん

    2011/06/02 01:02:12

    こわいねぇ
    Youtubeで給油したまま発進しちゃった車が
    ホースやら機械やらぶち壊してちゃった
    動画見たことあるけど、それとは違うんでしょうねw