薄荷

一番高かった買い物

ショッピング

ブログネタ拾ってきました。


一番高かった買い物…。
どんなんだろうなぁ。
あんまりブランド品とかに興味がないので、服とかもその辺の量販店か、
ネットで買うのであまり高い買い物って覚えがない…。

とか思ってたら、思い出しました。

高いってたぶんパソコンです!

そーだよ、ネットやってるんだから買ってます。ハイ!

私はずっとノートパソコンです。
いまでこそ、だいぶお安くなりましたが、最初に買ったときはすごい高かった。
たしか20万くらいした記憶がうっすらあります。

今使ってるのは3代目、vaioですw

ニコタの日記にも書きました。
前のPCのHDが危ないと店の人に忠告されたので、直すくらいならと
買いなおしたPCです(笑)

次いで高いのが原付かな。
いまのやつは13万くらいしましたのでw

以外に買っている事実にびっくり!

でも必需品です。原付もPCもないと困る~~~!

  • 雪路

    雪路

    2011/06/02 22:23:29

    >Mt.かめさん

    原付に乗って十年以上w
    車の免許はもってないんですね。原付オンリーでずっとやってます。
    車の免許がほしいと思いますが、近くの教習所が閉鎖しちゃって隣の市までいかないとないんですよね。

    危ないのは知ってます。こけたことも自己寸前も経験済みw
    気を付けますw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/06/02 08:10:43

    原付、のってるのですかー。
    2輪の中で一番危険な乗り物ですから
    十分気を付けてのって下さいねー♪