ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

お題「今までで買った一番高いもの」

ショッピング



自動車、かなぁ。
実家が田舎なので、高校卒業時に免許取得しました。
でも職場へは電車通勤できたので
自分用の車は持ってなかったんですよ。

5年位かなぁ。
その間3年程は都会で妹と
アパート生活したりしてたし。

購入のきっかけは転勤。
結構辺鄙な場所に行く事になったので
思い切って買っちゃったんです。
「パジロJr.」!!
軽自動車じゃない方ね。

車高は高いし、小回りきくし、
四輪駆動でも走れちゃう!
だから
豪雨で道が水浸しになろうとも
突然の雪に道路が覆われても
山道の道路のすれ違いで片輪が道路から落ちても
びくともせずに走り続けた、本当に可愛い子でした。
4人乗り、ってあるけど、後部座席の乗り心地は……
「私は荷物」と良い聞かせる必要はありましたけどね(笑)

購入時にアルミホイールへ替えたので
締めて200万超えた大物でしたけど
良い思い出ばかり残ってます。
という事は、良い買い物だったという事だ。
事故からも守ってもらったしなぁ。
(この話はまた別の機会に)

  • ラト

    ラト

    2011/06/01 17:52:57

    良い思いでの車なら、間違いなくいいお買物^^
    って事ですよ♫♪♬