椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&衣替えですが・・・

占い

ニコットおみくじ(2011-06-01の運勢)

おみくじ

大吉ですかあ。
今日の買い物は吉なのかも?

さて
衣替えの本日ですが
まだ肌寒さがあるので
春のままですねえ。

明日は雨という予報になってるので
残りの洗濯物も
早く終わってくれるとありがたいが・・・。

  • 椛

    2011/06/03 22:28:10

    >ねむりねこさん
    未だに肌寒い春物の服を
    しまえずにいますねえ。

    今日は午後から晴れたので
    さくっと洗濯をしましたが
    ちょっとばかし遅かったようで
    全部は乾きませんでしたねえ。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/06/01 20:55:29

    衣替えには程遠い涼しさですね。
    はっきりしないお天気なので、朝は洗濯物も室内干しして仕事に出かけます。
    浴室乾燥機を使っていますが、電気代も気になるし、やっぱりおひさまの下で干したいところですね。