ri_ka

【フリマ】即決とは

日記

すぐに決断をする

と言う事や――――――――!!
何日待たせるねん!!!(☼ Д ☼) !!!

『なんでも即決』 書いてる人も 大抵断られるwww
日本語勉強してから出品せ―――や―――!!

フリマに関しては最近イラってする応募ばかり目につくwww


って、ごめんね~
体調が昨日からホントすぐれなくって
愚痴ってもうた。。。

腹痛+お熱上昇…
限定品みて(買ってからwww)今日は早目に寝ます。。。〓■●

  • Miz

    Miz

    2011/06/06 23:24:00

    本当ですよねー!
    フリマって意外とストレス溜まる…

    早めに寝ます→倒れてますケド!大丈夫ですか!(笑)
    もう治ったかな…お大事に! > <

  • あり

    あり

    2011/06/04 18:50:36

    私も基本「日本語成り立ってないメッセ」の出品は消去^^!
    邪魔クサくて仕方ないべw
    「即決」って書いてて「吊りあげ」する出品者もこっちから速攻「応募キャンセル」してやります^^☆

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/06/04 16:49:07

    出品:さくら
    求め:ri☺kaちゃん←即決(*´ェ`*)ポ♡ww

  • 鈴果

    鈴果

    2011/06/02 10:11:17

    お体の具合は如何でしょうか(;´・ω・)
    無理しないで下さいね><


    同じく…。
    最近のフリマは見てるとイライラするものばかりです(・_・;)
    無謀な求めは多いし…
    「これは辞めて下さい」と書いても神応募?を期待してるらしく
    入れてくる人も居て。。。
    ここ最近フリマ見てません(;^ω^)

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/06/01 21:03:53

    おっしゃる通りですよw
    即決と書きながら何日も放置するんだから・・・
    義理も人情もあったもんじゃないですw

  • みなも@幽玄紳士

    みなも@幽玄紳士

    2011/06/01 20:13:26

    言ってることとやってることが明らかに違う出品者、
    違反申告できればいいのに~と思うことがあります(´∀`#)
    事務局さんの仕事増えちゃうでしょうけど…w

    ゆっくり休んで早くお元気になってくださいね~^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/06/01 17:25:26

    日本語ちゃんと使えないのかな・・・
    本当に意味を理解してから使ってほしいよね!!
    お大事に^^

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/06/01 16:11:20

    わかる~ ほんと出品者に突っ込み入れれる機能が欲しいわ~
    めげずにふゃいとー!

  • じゅりあん

    じゅりあん

    2011/06/01 14:15:36

    怒りたくなるのすっごくわかる!!w
    お腹大事にね。