✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

ステンドグラスがきれいです♪

マイホーム

きゅうりをよじのぼり
空のかなたのお城までおでかけしてきました♪

ステンドグラスが凝ってます。
(そして、さっそくもう登ってる方たちがちらほら)

ここの二階は引いてみないと目にしない部分ですが^^
そういうところにもちゃんと手をかけてるニコタが好き♥




***************************************
ほんじつのおようふく

……というわけで購入してきました♪
うふふ。
まっしろの付き添いお嬢です^^

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2011/06/02 20:09:33

    こんばんは。
    天空の教会ステキです。
    テンコちゃんにも再会してきました。

  • Lucifer

    Lucifer

    2011/06/01 21:05:02

    うぉぅ・・・
    クオリティがすごい><;
    引き でみてなかったので
    気付かなかったです・・・

  • 花吹雪

    花吹雪

    2011/06/01 18:26:50

    天空の教会素敵でした^^
    ドレスもお似合いですね^^