あわちゃん

ねむい

ニコット釣り

どうも途中で寝てしまいました。

  • riko

    riko

    2011/06/02 23:55:50

    寝落ちですねww^^;

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2011/06/01 22:48:22

    こんばんは

    私も居眠りをして、どじょうに逃げられました。
    眠くなるのは仕方ないですね凹○~★コテン!

  • メメ

    メメ

    2011/06/01 22:02:32

    おつかれさまでした。。。
    ゆっくり やすんでくださいね。。。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/06/01 21:04:42

    お疲れだったんですね^^
    釣りだけだと 水の音が何とも、のんびりしてしまって
    私もよく眠たくなったりします^^;

  • ღひろひろღ

    ღひろひろღ

    2011/06/01 17:16:52

    ☆あわちゃん
    ☆*:..。*☆こんにちは☆*:..。*☆

    釣りって、暇だから眠くなりますよね。
    それにしても、お疲れだったのではないでしょうか。。

  • 夏目-▵-)ゞ

    夏目-▵-)ゞ

    2011/06/01 16:51:19

    こんにちは(-▵-)ノ

    寝ちゃいましたか^^;
    私もこの前PCでTV見てて、イヤホンで聞いてたんではずしてすぐに寝ちゃいました;
    3時間は付けっぱだったかな…。

  • ひっちゃん

    ひっちゃん

    2011/06/01 15:59:03

    ねむ~いね^^

    少し寒いです、雨ふってるし~

  • パミタン

    パミタン

    2011/06/01 15:50:30

    なるほど そのようですねd(^^*)