みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

天空のチャペル

タウン

 今日から始まった天空のチャペルε(◕‿◕✿)з
やっとお登りも出来ました♬
なんか登るのにクセがあるからそれを覚えたら
簡単でした❤(。◕‿◕)ノ ❀✿
しかし!鐘が鳴らせられるんだけど、
みんな連打で鐘を鳴らすから火事の様な感じ


 

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/06/08 08:25:03

    挨拶来ました。お友達になりたい。

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/06/06 06:45:02

    俺も登り方知りたいです。

  • みよ

    みよ

    2011/06/05 20:41:39

    Qさん:コツさえわかれば簡単です。ε(◕‿◕✿)з

  • Qさん

    Qさん

    2011/06/05 15:40:54

    あはは(^-^) 火事www
    そうですね。チャペルに入るとずっとゴンゴン鳴りっぱなしですものねww

    まだ建物登りは初心者ですが、後で登りに行ってみようと思います!

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/06/05 04:27:06

    おはようございます。早く取り巻きになりたいです。

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/06/04 19:39:26

    あきらめずにがんばります。(><;;)

  • みよ

    みよ

    2011/06/04 14:35:38

    スナイパーさん:下記のコメントを書いてくれた人も友達申請のお誘いしてくたけど、
    お断りしました。
    友達申請は出来ません
    これは友達が多いと管理し難くなる・・・薄れるからです。

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/06/04 03:16:39

    そうかもしれないですね。残念。そろそろお友達の許可を下さい。ここに書いて置いていただければ私目から友申致します。

  • みよ

    みよ

    2011/06/03 20:34:40

    スナイパーさん:パラレルが違ってたのかもしれませんね

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/06/03 17:18:59

    今日行ったのですが発見できませんでした。是非、是非、是非友達なってください。

  • みよ

    みよ

    2011/06/02 19:36:17

    かずくん神父様:意味が理解出来ないw
    よって懺悔してください

  • みよ

    みよ

    2011/06/02 19:35:12

    モモちゃ@ちよ姫さん:がんばって登ってください

  • かずくん神父様

    かずくん神父様

    2011/06/02 17:30:14

    え・火事ってハンショ?ど田舎?年配?消防車?

  • モモちゃ@ちよ姫

    モモちゃ@ちよ姫

    2011/06/02 16:13:56

    ふむふむ・・・・。。。

    挑戦しよぉ~~

  • みよ

    みよ

    2011/06/02 15:53:57

    ちゃー66さん:落ちないでねε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2011/06/02 15:53:34

    華音♠さん:奥から三番目の鎧から登るんだけど、
    それがクセモノです。

  • みよ

    みよ

    2011/06/02 15:52:37

    モモちゃ@ちよ姫さん:他の人達のを見てたら登れました。ε(◕‿◕✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2011/06/01 20:11:38

    (・0・。) ほほーっ
         登ってくる~~♪

  • 華音♠

    華音♠

    2011/06/01 19:57:38

    まだ行ってないんですよ、おのぼりが出来るのですね。
    ヒント下さい、どこがスタートですか?
    華音も鐘鳴らしてこよっっと(^O^)

  • モモちゃ@ちよ姫

    モモちゃ@ちよ姫

    2011/06/01 16:42:41

    ww登ったんだぁ~~

    いいなぁ~~~~~~~~

    どうにしても登れん・・・・・