コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

手持ちの白ポピー(補足)

日記

先週は風邪で、ご心配おかけしました。

風邪をひく前にポピーがなかなかメガってくれず

凄くストレスになっていました。

毎日、普通サイズの花を見ながらイライラして

ブログ広場をリサーチもしたり・・


ニコタは楽しい気晴らしの場所のはずなのに・・

皆さんが励まして下さったお陰で風邪も何とか

快方に向かっていますし(ほぼ全快です^^)

ポピーも100個、植えてようやく手持ちが出来ました。^^

130個とか90、84・・という方もいらっしゃいました。

それに反して,40 本で出来て次も・・色々でした。

私のようにストレスを感じている方・・

どうか諦めないで下さい!

きっと、達成できるはずですから(^_^)

ご報告させて頂きました。m(__)m