✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

天空のチャペル独り占めღ(*✪‿✪*)bb

タウン

天空のチャペル行ってきましたぁ~~ღ(*✪‿✪*)bb
また。。。1人ってとこが。。。悲しすぎるm(。>_<。)m

テンコちゃんがお出迎えしてくれますよ♡
そして、祝福の光が輝き、鐘の音色が響きわたります☆
素敵だったよぉ~~❤  ←2人で行くべきww
祝福の星ブロックも貰えるらしい。。。
行ったのに、まだもらってないm(。>_<。)m ←なにやってんだw

一緒について来てくれる人探してまた行こう~~♫♬♫♬
(。・艸・)ウフフ

皆も行ってみて(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/06 15:11:50

    ラファ。
    相変わらずだなw
    皆に*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    また(◕. ◡。)ネェー

  • ラファ

    ラファ

    2011/06/06 14:38:15

    切れて戻れなくなった~

     またな~!

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/06 11:02:39

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン 塗った塗ったw
    めっちゃ忙しかったw

    キーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン よかった(◕. ◡。)ネェー
    あのおまじないが効いたのかな(。・艸・)ウフフ

    マルさん。
    (((uдu*)ゥンゥン そうしときなちゃい♪
    発想の転換ねw
    いい方にいい方にね(。◕‿-。)

    Nさん。
    さぼりぎみ?巡回のことかな。。。?w
    いつも(人'▽`)ありがとう♡
    σ(ゝ_∂*)メー、行ってないんだけど。。。
    すんまちぇん。。。m(。>_<。)m

    たまちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    まったりがいいよ(◕. ◡。)ネェー

    こまちちゃん。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    暑い時にはアイスが1番♪

    ヤホくん。
    (((uдu*)ゥンゥン 
    オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
    うまいことやてるなww

    ピーちゃん。
    ほんと暑かった(◕. ◡。)ネェー
    今日もだ。。。。(〃´o`)=3 フゥ

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/05 23:25:04

    (ノ´▽`)ノこんばんわ 良い土日でしたか~?
    ちゃんと 日焼け止め塗った?w

  • キー

    キー

    2011/06/05 22:57:27

    ありがと~♫やっとメガったよww

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/05 13:05:52

    喜ばしいことねぇ~~ そうしときましょうか^^

  • N

    2011/06/05 11:43:25

    ここ最近、バタバタしててサボり気味だったぁ(´;ω;`)

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/06/05 11:02:03

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪v 
    今日はいい天気で気持ちいいよw 
    でもまったりお家で過ごそうかな^^*

  • こまち

    こまち

    2011/06/05 06:10:52

    暑くなって溶けちゃわないうちにアイスお届けぇ~~(^^)/ はいっどうぞ❤

  • ☮ヤホ☮

    ☮ヤホ☮

    2011/06/05 05:00:11

    アニマルコスミックボーイ、(σ゚д゚)σゲッツ

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/06/05 01:54:57

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    昨日は夏並みに暑かったですね(ノ_-。) 
    夏バテにそろそろ気を付けないといけませんねw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/04 23:07:38

    レンくん。
    生存確認できました(*・∀・)ゞビシッ!!
    (*≧m≦*)プププwww

    くろさん。
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    ゆっくり休んで(◕. ◡。)ネェー

    マルさん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    ちかれたよw

    み~ちゃん。
    できたんだぁ~~
    ハ(^▽^*) パチパチ☆♪

    みかんちゃん。
    ひっさしぶりぃーーーーw
    元気だったかい?w
    また遊びに来て(◕. ◡。)ネェー

    きぬちゃんさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 
    スタミナつけてお仕事頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/04 22:32:44

    おみたん。
    あちかったなぁーーーー。。。。
    日に焼けてヒリヒリw テニスでグデングデンww
    そそ、探してもらうんだよ♪
    (。・艸・)ウフフ

    クラッセさん。
    (((uдu*)ゥンゥン よくお分かりでw
    今日は試合だったんだよ♪
    皆よく頑張ってたw
    素晴らしいね☆

    ちーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン ばっちりやってテニス行って来たよ♪
    布団干しかぁ。。。
    お布団パンパンしながら、旦那さんのお尻もパンパンしている姿が目に浮かぶwww
    (¬_,¬)ククク

    こまちちゃん。
    ちょーご機嫌だなw
    いつものこまちちゃんだw
    でも、無理しないように(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    おーちゃん。
    よく覚えてたね♪
    そそテニスだよ(*ゝ(ェ)・)b
    今日は、朝から試合だったのw
    ちかれっちゃったよぉ~~ (〃´o`)=3 フゥ

  • 蓮斗

    蓮斗

    2011/06/04 22:13:27

    チャペル独占d(・∀<)ナイスッ!
    久々に巡回^^b

  • 黒オコジョ

    黒オコジョ

    2011/06/04 21:44:53

    こんばんわ^^なんとか週末まで辿り着けた(-o-;

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/04 21:32:51

    ご苦労様です

  • ❤み~❤

    ❤み~❤

    2011/06/04 21:17:33

    独り占めしてきたーbb

  • オレンジ

    オレンジ

    2011/06/04 19:58:57

    (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
    久しぶりの訪問になってしまいました;;

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/06/04 16:13:54

    *。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ キムチラーメン( ̄~; ̄)ムシャムシャスタミナ~今日も仕事

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/04 15:56:55

    こーんちゃ♪ 暑くて グデグデ中ですw
    探してもらうのかぁw ( *≧艸≦) 

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/06/04 15:37:08

    こんにちは メーちゃん
    今日は晴れたからテニスかな?
    いってらっしゃーい^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/06/04 10:56:41

    メー。こんちゃ♪
    今日は晴れてめちゃ暑くなるみたい!日焼け対策は忘れずにね(^_-)さぁ!布団干すぞぉ~♪

  • こまち

    こまち

    2011/06/04 07:42:27

    ふわぁ~って気分の朝 スキップで通りまっす♪

  • OZENA

    OZENA

    2011/06/04 07:29:11

    おはようございま~す♪
    会いに来たっちゃよ❤
    今日はテニスで留守かな?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/03 23:52:53

    たまちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 巡回ご苦労様。。。
    σ(ゝ_∂*)メーもそんなに行ってないじょw
    何で泣いてんのーーーーーーーwww
    最後のお別れみたいに・・・言うなw

    いしゅちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン アイスしょっちゅう食べてるよ♪ 冬でもねw
    ハーゲンのクレープアイス出たね☆知ってる?食べなくちゃw

    夢さん。
    へぇ~~そぉなんだ。。。
    ぶらぶらしてみてw
    発見があるかもよ♪

    マルさん。
    声掛けてくれて(人'▽`)ありがとう♡
    ほとんど、放置だわw
    部屋のピンポン鳴らす方が早いかもww

    ゆうさん。
    (((uдu*)ゥンゥン いつもいっぱいだよw
    でもね、一人っきりの写真やツーショット撮るのが趣味なのw
    それがね、こだわりの写真になるの!!
    そういう事w ღ(*✪‿✪*)bb

    凌さん。
    濃いやつねwいつも(人'▽`)ありがとう♡
    そんなこと言ってると、あっという間に年とっちゃうんだからw
    じーさんになるまでには、1度はしときましょうw
    メーも頑張るw

    きぬちゃんさん。
    いつも、真っ黒くろすけ?w
    真っ白も可愛いと思うけど。。。。ww

    ラキくん。
    (((uдu*)ゥンゥン 寝すぎるぐらいが(*゚∀゚)ィィ!!
    疲れたまってるでしょw
    遊び過ぎないように(◕. ◡。)ネェー
    (*≧m≦*)プププwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/03 23:41:32

    こまちちゃん。
    復活オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
    ほんと、お騒がせ過ぎwww
    いい加減にしろよ!!

    おみたん。
    根気強さは誰にも負けないよww
    そそ、探してる時はパラ地獄だ!!
    でもね、メーは待ってるだけだもんw
    ちゃんと探してもらう♪
    (。・艸・)ウフフ

    サクちゃん。
    夜更かしし過ぎ!!
    早く寝なちゃいw

    おーちゃん。
    テンコちゃんまだ会ってないの?w
    チャペルの外で見回りしてたのに(ღ◔‿◔ )ん?
    早く、お相手誘って行ってみなさいw

    クラッセさん。
    σ(ゝ_∂*)メーも3ルート登って来たよ!!
    クラッセさんも、貰い忘れwww
    ( *´艸`)クスクス

    ピーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    ちゃんとできたかな?w
    もうアルバムは買わなくてもすむよ(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/03 21:43:23

    きぃちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    ゆっくり楽しめるね♪
    楽のしんでおいで!!

    隊長さん。
    そかそか。
    晴れたら、また暑いんだろうねw
    今日も暑かったけど。。。(〃´o`)=3 フゥ

    ソラくん。
    それは、リアの話かい?ww
    ソラくんも遅れをとらない様に(◕. ◡。)ネェー
    (*≧m≦*)プププwww

    サクちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン もう少し明るくして欲しかったw
    登るルートがいろいろあるみたいなんだぁ~
    探っといてねww
    よろぉ~~~

    より様。
    そ・・そうでしょ。。。*´∀`)ァハッ
    いつも抜けてます。。。m(。>_<。)m

    ダルくん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    鐘の音。。。ひっきりなしだもん(◕. ◡。)ネェー
    音小さく(◕. ◡。)ネェーwww

    夢さん。
    こんばんわ~(◕‿◕✿)
    いつも(人'▽`)ありがとう♡

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/06/03 21:09:07

    こんばんは^^ 
    やっと巡回できた>< 
    仲良くしてくれてありがとう(T_T)

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/06/03 20:55:27

    こんばんは!急な温度変化で体がだるいです(>_<)
    アイスを食べたらスッキリするかな??

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/06/03 20:22:08

    こんばんは^^ 最近あまり タウンでブラブラしなくなっちゃったなぁ

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/03 18:45:03

    ども、さっきタウンで見かけて声かけたけど 放置してたのかな???

    ほな またね

  • ゆう

    ゆう

    2011/06/03 17:49:03

    教会の中で1人だったんだ、
    昨日一昨日と行ったけどいっぱいだったよ~

  • 凌

    2011/06/03 16:12:01

    こんちわ、今日の水は特別濃いのにしときました(笑
    まぁ、彼女はいるんだけど結婚となると どうだろなw

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/06/03 15:28:24

    爽やかな陽気^^私は真っ白けけのその子┐(´ー`)┌きも~いきゃは(❀→ˇ艸←)は

  • ⊹⊱Láki⊰⊹

    ⊹⊱Láki⊰⊹

    2011/06/03 14:02:19

    おはよ、寝すぎた( ´∀`)

  • こまち

    こまち

    2011/06/03 13:37:13

    只今復活しました、毎度お騒がせのこまちです(*^ ^*) ポピーメガっててありがとです❤

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/03 12:14:47

    ちなみに~ 天空での写真はねー
    なんか だんだん人が集まってきたのw

    探してる時は パラ地獄だったりするのにねw

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/03 11:20:21

    (ღŐAŐ)ノ おはよん
    いあいあw その根気に
    (≧∀≦)/□☆□\(≧∀≦) カンパーイ♪
    なんてねw

  • sora

    sora

    2011/06/03 11:00:34

    友人の結婚式準備でシャツとネクタイとベルトの3点セットお買い上げ(◔‿◔。)

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/06/03 09:22:58

    おはよう^^少し眠いかなw

  • OZENA

    OZENA

    2011/06/03 06:39:51

    おはようございま~す♪
    テンコちゃんなつかしいですね!
    もう1年たつのかな?
    また会えるといいなぁ❤

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/06/03 00:44:12

    こんばんは メーちゃん
    自分も今日チャペルに行ってきたよー
    けっこう人が多くてびっくりw
    チャペルでは登りの練習をしてきたよ
    むずかしかったー><
    あ、同じくブロックもらい忘れたw

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/06/02 23:31:55

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    ほぉ~w そうやってPCに保存するんですね♬ やり方教えてくれてありがとうです(*^-^)
    いや・・・やり方聞いたのは初めてです``(A;´・ω・)
    簡単に保存出来るとは前に聞いたかも?ですが、やり方は聞くの忘れてたのでねw

    あははw タウンで遊んでいたのですね♬

  • 祈衣

    祈衣

    2011/06/02 23:30:25

    こんばんは♪
    明日が終われば週末ですね。
    すごく楽しみにしていました!

  • 隊長

    隊長

    2011/06/02 23:15:25

    週末は晴れるって♪ 
    梅雨間の陽射しが待ち遠しいね!

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/06/02 23:14:45

    こんばんは^^チャペルって教会だよね?広そうだね!

    行ってみようかなw

    二人で行くべきなんだよねw

  • 頼基【新喜劇】

    頼基【新喜劇】

    2011/06/02 22:21:02

    たまにタウンで抜け殻?のメーさんを見かけますよ。^^

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2011/06/02 22:02:03

    誰かと一緒に行くと、気分が盛り上がるよ~!(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

    俺も行ってきたけど、鐘が鳴り続けて少しうるさいと思ったwww

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/06/02 21:50:16

    こんばんは^^ ステプとお水お届け~

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/02 21:49:51

    るるくん。
    (((uдu*)ゥンゥン 20分になったからさ~
    ほったらかしでも大丈夫かなぁ~ってw
    で、見たら切れてるしw
    今日は、全部終わらせたから(◕. ◡。)ネェーbb
    頑張ったよw これから遊ぼうっと♪(。・艸・)ウフフ

    黒猫の歌姫@ちぃさん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
    今の所、受けてないんだぁ。。。
    友なってもならなくても、さほど変わりはないよw
    部屋に入れるかどうかだけだよ♪
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    きぬちゃんさん。
    今日は、雷ごろごろだったよぉ~~
    ザーって降って来たけど、すぐ止んだw
    でしょぉ~~1人は辛いよねw
    でも、登るの練習して来たよ♪(*ゝ(ェ)・)b

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン 結構むずいでしょw
    でも、ちゃんと撮れてたね♪(*ゝ(ェ)・)b
    σ(ゝ_∂*)メーいつも辛抱強く待ってるのw ←暇人?w

  • ꏪ枢木フェイトꏪ

    ꏪ枢木フェイトꏪ

    2011/06/02 19:18:58

    今日は何度か見かけたけど、ROMってたねーw
    お疲れさん(^ー^)

  • 黒猫の歌姫@ちぃ

    黒猫の歌姫@ちぃ

    2011/06/02 18:42:51

    訪問です‼‼私も言ってきました!なんか祝福されてる気分です‼‼
    とも申しても良いですか?(おきにいりはもうしてますので…^_^)
    よろしければ伝言板にコメクダサイ!!
    よろしくお願いします……

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/06/02 06:41:40

    ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪
    雨が降ってきて~一段と寒い┐(´ー`)┌

    昨日ねちょこっと行ってみたよ^^沢山居てね~逆に独りで行って^^;寂しくなったので~
    すぐ消えてしまったよ^^;

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/02 06:36:50

    (☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ おはようですん 雨の中の巡回で~す✿

    私も昨日1人のとこ 撮ってきたw
    1人で ってなかなかむずいよね?w(誰かしらいる)
    ってことで 奇跡のショット^^b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/01 23:50:05

    きぃちゃん。
    いいでしょw
    これって、シャッターチャンスを逃さない事が肝心w
    むずいよねw
    特に今日はいっぱいだったからね。。。
    でもね、すぐにチャンスは訪れたのw
    その方がビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
    ラッキー(☆▽☆)ってすかさず撮ったよ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/01 23:38:03

    ピーちゃん。
    あら。。。お忙しいのね。。。
    でも、時間を見つけて行ってみて(◕. ◡。)ネェー
    きっと、いいことがあるはずw
    (。・艸・)ウフフ
    (*ノω-)ぉゃしゅみぃ。o○

    しーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    σ(ゝ_∂*)メーも教えてもらってやてるんだよw
    ( *´艸`)クスクス

    マルさん。
    ( *´艸`)クスクス のんびりしてたら、乗り遅れるぞぉw
    σ(ゝ_∂*)メーも、別にこれといったものはないけど。。。
    でも、今月はここでウエディング楽しみたいなぁ~w

    いしゅちゃん。
    ほんと、あっという間だね。。。
    こちらこそ、*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • 祈衣

    祈衣

    2011/06/01 23:36:39

    天空のチャペル、独り占めいいですね(笑)
    機会があればやってみたいですが…。
    いつも人が多いです^^;

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/06/01 23:28:17

    天空のチャペルってこういう感じなんですね(*^-^)
    行ってみたいけど・・・行けないんだろうなぁ``(A;´・ω・)
    まぁ、時間を見つけて行ってみます♬

  • 詩襟

    詩襟

    2011/06/01 23:15:08

    ♪㋮ル・マル・モリ・モリ♫♬♫○・・・おまじないやってみるでし~。
    教えてくれてありがとうでし~。

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/01 23:09:06

    6月になったわぁ~w

    別にこれといったものはないけど

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/06/01 21:21:15

    こんばんは!早いもので、もぉ6月ですね~。
    今月も((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシクです♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/01 20:18:31

    夢さん。
    いつも(人'▽`)ありがとう♡
    こちらこそ、*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    ちーちゃん。
    (*≧m≦*)プププwww
    ちーちゃんもか。。。
    一緒やねぇーーーーw
    ガックシ。。。。

    ღ亜瑠´∀`ღさん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
    〃⌒―⌒〃b

    こまちちゃん。
    でしょぉ~~~~ღ(*✪‿✪*)bbナイスポジションw
    ふたりペタっの写真、根性で撮ってみせるわ!!
    でも、見せないじょw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/01 20:14:25

    ソラくん。
    そ、そ・・・そうだね。。。
    今度は、2人きりにチャレンジするわっw
    って、誰と(ღ◔‿◔ )ん?

    より様。
    そかそか。それは見なかったけど。。。
    重くなかったかい?w
    大丈夫だった?( *´艸`)クスクス

    凌さん。
    :;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
    凌さんも1人なんだぁーーーw
    寂しい(◕. ◡。)ネェーww
    でも。。。嘘クサィ(*¬д¬*)

    るるくん。
    めっちゃ人多かったんだよぉ~~
    独り占めするには。。。結構たいへんなんだよ♪
    (((uдu*)ゥンゥン 頑張って終わらせて(◕. ◡。)ネェー

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/06/01 20:03:30

    こんばんは~^^ ステプお届けです 6月もよろしくね^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/06/01 17:31:50

    私もさっき一人で!行ってきたぁ~!!
    しかも★ブロック貰うの忘れたぁ~!!
    メーと一緒やぁ~!!ガックシ。。。

  • ღ亜瑠´∀`ღ

    ღ亜瑠´∀`ღ

    2011/06/01 17:24:50

    可愛い

  • こまち

    こまち

    2011/06/01 17:22:50

    んまっ、サイコ~のポジションを確保したのねっ❤
    なんか、素敵な歌声がきこえてきそう~♪
    ふたりペタっの写真も待ってるよん(*^ ^*)

  • sora

    sora

    2011/06/01 17:16:17

    誰かと二人占め出来たらすっごいね(◔‿◔。)b

  • 頼基【新喜劇】

    頼基【新喜劇】

    2011/06/01 17:07:01

    さっき行ってきたら、
    もうチャペルの横の壁を登っている人が何人もいて驚きました。^^;

  • 凌

    2011/06/01 17:06:40

    こんちわー。今月もよろしくです♬

    せっかくの写真が未公開で見えないっすよ(笑
    俺も、いってこようかな〜。
    1人で・・・(泣

  • ꏪ枢木フェイトꏪ

    ꏪ枢木フェイトꏪ

    2011/06/01 17:06:20

    出たっ! メーのお得意「独り占め」!ww←
    俺も、あしたぐらいには行こう。。 早く作業終わらせよう・・・w