kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

三者面談

日記

昨日の今日なのに長男の三者面談でした。

進路や目標の明確な子ですので
おのずと選択肢は決まってしまいます。

医療系を志望してるのですが
数学、理科はまあまあなのに英語がひどい!
医療は人気なので指定校推薦がないし。。。

第一希望との距離感はかなりのものでした。

自分のことで手一杯なのに
クヨクヨしてらんない生活が今はありがたいです。

今日も夜は元気に練習です。

いったい誰が手術控えた癌患者なんだろ?

  • unyo

    unyo

    2011/06/02 22:16:24

    うんうん。長男君がんばれ!!
    目標があるって、やっぱ前向きになれるし良いですよね!
    やるだけやってみよう!って気持ちはきっと身体力もアップさせるはず。
    kannさん家、みんなフレーフレーーー♪♪♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/06/02 09:03:39

    kanさんとこは 心配ないよ  家族のみんな しっかりしてるし kan母さんしっかりものだし・・・
    なるようになるって・・・・ (*^_^*)

  • St.bono

    St.bono

    2011/06/02 06:24:55

    医療は人気なんだ・・・・・

    自分ができる事をやるのが
    大切な事かもしれないね。
    笑顔が良いと思うな♡

  • まなか

    まなか

    2011/06/01 23:02:07

    元気が一番^^
    目標が明確なら、きっとがんばり通せるでしょう。
    長男さん、ファイト~!
    kanちゃんもファイト~!

  • のあ

    のあ

    2011/06/01 22:20:28

    その元気があれば 大丈夫^^

    気合で 吹き飛ばしちゃってください。

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/06/01 22:20:13

    そうね!他に考えることが沢山あって忙しくしてる方がいいよね^^

    目標をしっかり持った長男さん 若いのに立派ですね!

    余計な心配しなくていいし 頼もしいじゃないですか~(^。^)

    kanさんも元気パワーで癌なんかやっつけちゃってね!!