花と鶏

天空のチャペル

イベント

チャペルで編集長さんにお会いしたよ!
あいさつしただけで終わったよorz

尻込みする自分がにくい…!(^ ^;)

天空のチャペル、もうすでに登ってる人がいたので、
真似して登ってみた。
しばらくジタバタして、二階のテラスに到着!

しかし皆どうやって道を見つけてるんだろう…凄い~(^ ^)

  • 花鶏

    花鶏

    2011/06/02 20:22:45

    >春さん

    上の方にひっそりと、しかし結構広々とありました(^ ^)
    イベントの場所とか、登れるとは思わなかったのでびっくりしましたよー。
    どうやって探ってるんでしょうね。コツがあるのか、何か手掛かりでもあるのかな…?
    総当たりだったら結構大変かも(^ ^)

  • 花鶏

    花鶏

    2011/06/02 20:20:28

    >りってさん

    上の方に暗い状態であるから、-画面でみないと気がつかないかも?
    私はたまたま登ってる方が見えたので気がつきましたー(^ ^)
    ステンドグラス、綺麗ですよね♪
    お部屋アイテムの何かで出してくれないかなあ~(^ ^)


    >りーふさん

    りーふさんがニコットさんにお会いした、と読んだばかりだったので、びっくりでした(^ ^)
    初日は出てこられるスタッフさんが多いんですね♪

    上のテラス、広々してて結構居心地がいいですよ♪
    イベントの建物も登れると思わなかったので面白かったです。
    ちゃんと覚えられたら、是非(^ ^)ノ

  • 花鶏

    花鶏

    2011/06/02 20:14:13

    >ネネさん

    当日の内にどうやって!(゜Д゜)と、見た瞬間に思いましたよー。
    凄い早さですよね!
    コツがあるなら知りたいなあ~。
    昨日一度登れたルートが、今日行ったら登れなくなってました…。
    難しいのか、不器用なのか…orz ネネさん、同志かも?


    >泥棒猫☆サニーさん

    何となく緊張するし、
    なかなかあの集団に突入する勇気も出ないですしね(^ ^;)
    写真だけは撮らせて頂きました~♪ …ほぼ盗み撮り状態でw

  • 花鶏

    花鶏

    2011/06/02 20:05:54

    >うたこさん

    本当に、建物登りの道を見つける人って早いですよね!
    時間のあるときは常に道を探ってるんでしょうか~(^ ^)

    初日だとスタッフさんがいらっしゃる確率多いんですか? おお!良いこと聞いた♪
    なかなか話しかけるのも難しいですね(^ ^)
    私も一枚だけ写真撮って、あとは遠くから眺めてましたw


    >多々野さん

    さっき行ってみたら、登り口を忘れてましたw
    きちんと把握したら是非勉強会でも?(^ ^)

    本当にテラス部分広いですよね(^ ^)
    登った時、わざと道を作って登れるようにしたとか!?と勘ぐってしまいました(^ ^)
    見つける人凄いですよね。どうやってるんだろう~?

  • 春

    2011/06/02 00:27:49

    こんな場所があったのかー。
    しかし、どこでも登れるものなんですね。
    それを見つける人もすごいなあ。

  • りーふ

    りーふ

    2011/06/01 23:34:10

    おおっ編集長にお会いしたのですね。
    やっぱりイベント開始日はみなさんうろうろしてるんですね~。

    そしてそんなところに登れるとは!
    しかもなかなかいい眺めですね♪
    その写真を参考にじたばたしてきてみようかな…。

    ダメだったときはぜひ教えてください(笑)

  • りって

    りって

    2011/06/01 22:44:27

    こんなテラスがあったのですね!気付きませんでした(^_^;;
    よく見るとステンドグラスも綺麗☆
    ちらっと見ただけなのでもう一度遊びに行ってみようかな・・・。

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2011/06/01 20:46:59

    私もきっと、モジモジして終わってしまうでしょう…^^;
    で、コッソリ盗み撮りしてw

  • ネネ

    ネネ

    2011/06/01 20:11:03

    私が行った時もそう言えば登ってる方がいました
    考えてみたら今日からですよね こんなに早く見つけるのがすごい!
    探すコツのようなものがあるのかなぁ
    私はルートが分かっててもジタバタするだけで登れなそうですが^◇^;;

  • 多々野

    多々野

    2011/06/01 19:47:48

    ああ、いいな〜。
    テラスの登り方、いつかお暇な時にでも教えてくださーい(他力本願)。

    今回のテラスはいかにも「登ってください」って造りですよね〜。
    私が行った時も何人か上がってましたが、
    登ってるさなかの人がいなかったので、どこから登れるのかもさっぱりさっぱり。
    ほんとに見つける人、スゴイですなー。

  • うたこ

    うたこ

    2011/06/01 19:24:43

    私が行った時も、登っていた方がいて、
    参考にバシャバシャ盗撮しました(^m^;
    本当に、どうやって見つけるんでしょうねー!
    イベント初日には、スタッフさんがいらっしゃるのは、本当なんですね。
    一度お会いしてみたいと思ってますが、、、
    恥ずかしくて、やっぱり遠くで盗撮していそうです(笑