安奈

愛人力

日記

愛人メーカーつうのんで遊んでみました。


私の愛人力、

契約条件  月々34万円
愛人タイプ カラダで色々ご奉仕系...


ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ…ヽ(´∀`)丿

ちなみに本名での結果です。
私って意外と高い?
そしてカラダでご奉仕って…ある意味愛人そのもの^^;

いや~、笑いました^^


ちなみに『安奈』でやると、
月々50万円。
天使の笑顔で疲労回復系

…なんか癒し系。


http://usokomaker.com/aijin/

  • 安奈

    安奈

    2011/06/08 19:36:38

    みちひささん、今晩は。
    そうなんです、癒し系なんですよ~。
    ぴったりでしょww

    そうですね~。愛人囲うのは体力いりそうですね^^;

  • みちひさ

    みちひさ

    2011/06/08 01:51:45

    癒し系イイですねーw
    確かに、安奈さんのキャラって癒し系かもと納得。

    多情なタイプじゃないアタシ的には、愛人とか無理ポですけど…体力的にもwww

  • 安奈

    安奈

    2011/06/07 19:20:49

    みゆさん、今晩は。
    ああああ、すみません。忘れていた訳ではないんですぅぅぅ。
    ちょっとついうっかり?^^ゞ

    そう、癒し系だったんですww
    ぴったりでしょ? ですよね!


    FROSTさん、今晩は。
    そうなんですよ。まさかこんなに違うとは。
    どっちが本当のわたしなんでしょうね~へへへw

  • FROST

    FROST

    2011/06/06 23:51:31

    こんばんはー!癒し系とそんな愛人っぽい感じ・・・ものすごいギャップになりましたね^^

  • みゆ

    みゆ

    2011/06/03 22:16:15

    ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ…安奈さん癒し系だったんですね(´∀`)www
    癒し系の聖歌隊・・・う~ん(-"-)ですww←冗談ですww
    50万!!いいですねww

  • 安奈

    安奈

    2011/06/03 19:07:30

    シフォンさん、今晩は。
    ゴットハンドテクニシャン! なんかすごいですね^^;
    でも、その割には金額が低いようなw
    そして同じ天使系なのに、そちらはすごい高額ですね。
    ミカエルとかの高位の天使なのでしょうか。

    ☪ りょう ☪ さん、今晩は。
    改めてありがとうございます^^
    「ほっとけない」で、頼りない感じかと思ったら「珍獣系」w
    謎ですね^^;
    そしてHNだと尽くし系なんですか。なんか、演歌を連想してしまいました^^ゞ

  • ☪ りょう ☪

    ☪ りょう ☪

    2011/06/02 21:50:50

    こんばんは。
    結果を書くのを忘れてましたw
    本名だと 月々9千円 なぜかほっとけない珍獣系(←これ何だw)
    りょう  月々45万円 気が利く尽くし系
    本名ではやっていけそうにないですw

  • シフォン

    シフォン

    2011/06/02 21:06:40

    やってみました。
    本名・・・月々29万円 ゴットハンドテクニシャン系(そうなの?笑)
    シフォン・・・なんと月々2407万円!同じく、天使の笑顔で疲労回復系
    となりました~^^

  • 安奈

    安奈

    2011/06/02 20:11:21

    ぱふ~さん、今晩は。
    >月々345万円
    すごいですね。まさに天職^^
    しかも、口先三寸で巻き上げるんですねww

    ☪ りょう ☪ さん、今晩は。
    なんだか真反対な気がします^^;
    >疲労回復系
    カイカイフクフク~~ へ(--へ)

  • ☪ りょう ☪

    ☪ りょう ☪

    2011/06/01 22:11:33

    ぶはっww
    ご本名とHNで結果が全然違うんですね。
    疲労回復系でお願いします♪(←何を?w)

  • ぱふ~

    ぱふ~

    2011/06/01 22:09:52

    ぱふ~ は 月々12万円 聞き上手の癒し系
    本名だと 月々345万円 言葉巧みの惑わし系 
    考えてみるべきか。。。^m^